自分の世界を創ろう
自分の価値観を持とう
こだわって  ドキドキして
いつも いつまでも 子供の魂を持ち続けて。
大人の「経験」に   そんな子供の魂
両方同時に持てたら、絶対人生が楽しい。



先日、友達のみっちゃんがタイ料理でお誕生日会をしてくれました*

{6D0218CD-0963-43DF-952D-F6994F576D68}
ただいまハマってる、タイ料理の数々…。
みっちゃんのこだわりがたくさんつまっている!
す、す、素晴らしすぎる!
感動!!
ほんとに嬉しい!


{ADA3830C-D6BF-4DD7-96AD-9DC54D93C145}
タイ語で、お誕生日おめでとう♡
トムヤムクン、辛くて美味しい…涙

{08BD75EF-12CF-40DE-94C4-EACABACF15FA}
グリーンカレーのコク、たまりません♡

全て美味しくて、愛がたっぷりで…
幸せを噛み締める時間…
しあわせ!

{C6190ECF-AF83-430A-98D7-F420692DA8C1}
子供達も、子供たちの世界が出来ています。
子どもカレーもおいしそう。
幼馴染2人( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


お揃いのバッグまで…♡
{A1AA987A-A6E6-43B8-A105-66BD3D059964}

{E3C72F7B-0A27-4341-BB7E-7CDFB324B38E}
なんて可愛いのぉー

みっちゃんのお友達の手作りだそう。
オールシーズン使えそうで合わせやすそうなバッグです*



みっちゃんは京都に来て最初に仲良くなった友達。
飛び込んだ京都で、こんな友達に出逢えるなんて。

自分の世界を持っていて、努力家で、実行力があって、感動やさんで、愛に溢れていて、、心から信頼している、尊敬するかけがえのない親友です。

変わらずこれからもお互いあつくいこう!

{3CE46C73-6A40-4F9D-811F-F02C9998D10E}
みっちゃんブログを書いています。

料理やインテリア、色んな情報もりもりで
参考になる事がたくさんっ
楽しみに見ています♡

ぜひ、覗いてみてください照れ




さて
我が家は主人のお祝いごはんを作ります!

{001A6D0D-96FB-4340-8C14-F4739A2A3BEA}
これはあとハーブを摘んで入れて、オリーブオイルをかけてオーブンへ。


今週もお疲れ様でした*+



えがお多めの毎日を!