乃木坂46、秋元真夏さん、素敵過ぎます!! | 100%好かれる1%の習慣☆松澤萬紀のブログ

100%好かれる1%の習慣☆松澤萬紀のブログ

ANA客室乗務員として勤務後、ホスピタリティー・マナー講師に転身。「100%好かれる1%の習慣」をダイヤモンド社より出版中!16万部の大ベストセラー!!
シリーズ25万部
ホームページ:http://www.matsuzawa-maki.com.com/
メール:info@matsuzawa-maki.com

皆さま、おはようございます。
松澤萬紀です。

日本テレビさんの深夜の番組
「NOGIBINGO4」にて、
乃木坂46の皆様と共演させて頂いた時の1枚。
秋元真夏さんとの2ショットです。




「NOGIBINGO4」の中でも、ご紹介頂きましたが、
共演させていただく前から、
秋元真夏さんは、
「100%好かれる1%の習慣」
をお読みくださっていて、
他の番組で、昨年10月に
拙著
をご紹介くださった事があったのです。







それ以来、
ずっとお会いして、
直接お礼を伝えたいと思っていたので、
やっと念願が叶った瞬間でした!!

秋元真夏さんは、
空から舞い降りた天使のようで、
その場にいるだけで、
まわりを明るくしていました。
素敵な、素敵な、女の子でした。

乃木坂46の皆様の
益々の大活躍を
母のような気持ちで心から願うのでした・・・。

(写真は、関係者の方に御許可を得て掲載しております)





$ANA客室乗務員からマナー講師へ☆松澤萬紀のブログ
『100%好かれる1%の習慣』
絶賛発売中です。
現在9.6万部突破中です!!
感謝!!


・300人の中で印象に残る『別れ際のプラスアルファ―』
・『3割多くほめる習慣』が、人生を変えていく
・人間関係の悩みがなくなれば、人生の80%はうまくいく
・1日6万回の問いかけ。「恐怖のDワード」を使わない
・『また会いたい』と思われる3つのポイント