おいそこのオマエだ聞いてるか | 晴れときどきアヴァベルそして我

おいそこのオマエだ聞いてるか

本日は懇々と愚痴めいた正論を書く

この瞬間目に止まって
あっ...とか思ったら引き返す事をオススメするそんな正午





例えば
ゲムの中で物凄く名を馳せてたりする人間てのは、やはりリアル乾いてる傾向にある

これもう、誰がどんだけ言い訳したところで認めざるを得ない


だがしかし、実際のところは決して誰にも分からない


反発するのは肯定の証
私は俺はそうじゃないという自負があるのなら何を言われたところで相手にしないというのが得策だろう





そんな経験すら私には無いのだけど
もしも私ならそういう輩にはこう言うね


言うてろ( ・´ー・`)






どーもAkAです(°∀°)b




頭の悪いヤツは嫌いです
自分だけ良ければいいなんてヤツも嫌い


オンラインはそういうヤツは腐るほどいる
なんならそういう輩の集まりがオンラインっといっても過言ではない
過去フレ登録してたような人の中にもいたよね


そゆヤツはどんどん( ᐛ✌)チョキ
予告なく外す


おまえがどこのギルドいよーが知ったこっちゃねーわ

そもそもゲームの中で強いだ弱いだ言うて鼻のびてるようなレベルの人間なんて私は興味すらねーわ

死ぬまでやっとけ



とまでは言わない(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
もしくは



課金は個人の自由だなんて言うけど
そもそもリアル捗ってるヤツは使うとこがちげーんだよ

金持ち?ちゃんちゃら可笑しいわ
私んが稼いでるわばーか


とまでも言わない思ってるけど(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
あかも課金してる(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ



何が言いたいかというと
個々それぞれのオンラインゲーム対しての見解には違いがあり

それを何かしらの形で一方的に押し付けるのは浅はかだということだ


かくいう私もフレと話してる時にはこういった毒を腐るほど吐いてる



いや..いつもやん..



(;-ω-)a゙いつもか


それのおかげか、強きAkA、怖いAkA、近寄りがたいAkAというキャラというのが確立されている



だがしかし、実際はどうかなんてのは誰にも分からないじゃない


ゲームやSNSを通じて顔も名前も性別も定かではない人と知り合うこのゲームにおいてのそれをどこまで信用するのかは、各々の問題であり


その人に対しての勝手な期待やら思い込みなんてのはこっちはいい迷惑よホント


誰もそんなのお願いしてまっしぇん★





昨晩のこと
カプリアにてソロ狩りしてたところに
あるプレーヤーが現れ私に色々聞いてきたわけだ


そういう時の私は、とりあえず全て聞く
その上で猛虎の如く爪で切り裂く


(( 'ω')ファッ!?



幾つかそこで出たものを羅列してみたいと思う


Q:あかさんて普段何してる人ですかw

A:あかさんは普段衣食住という至極人間的なことをしてます



Q:あかさんてブログ書いてる感じだとかなり干物ぽいんですけどw

A:あかさんは年中潤ってます



Q:あの感じだとかなりのキモ腐女子ぽw

A:褒められてる?



Q:ブログに顔出ししないんですか?

A:ご要望があれば問題なくできますが



Q:ツイとかロビもけっこうみんな出してますよ?自信ないんだw

A:自信という意味では誰にも負けません



Q:えーじゃあ出してくださいよー

A:えーじゃあ金くれよー



Q:課金はどのくらい?

A:対人してる人達の課金がテポドンの威力として私の課金は鼻くそ飛ばすレベルです



Q:彼氏いますか?

A:沢山います(知らんけど)



Q:ブログ見て、マイルームのことなんですが、レベル上げるの何で上げたんですか?

A:イベント家具とルーム基礎です  



Q:あかさんてリアル男ですか女ですか?

A:アームストロング砲は発射するよりされる方を好みます



Q:所持金はどれくらい?

A:下手な課金者より持ってますとだけ言うときます


Q:対人やらないのは弱いからでしょw

A:じゃあそれで



Q:うちのギルドきません?w

A:毎週末対人やるくらいなら毎日夜の対人を私は選ぶ


Q:下ネタwwwwwwwwwwww

A:神ネタ





とまぁ覚えてるレベルでざっとこんな感じ
スクショすらないけども1時間くらいはこれで狩りを邪魔されたように思う


いちいち草生やす語尾なわけですが
こうった口調というのは自信の無い人間が自分を守るための自覚のない物だったりもする

または自分を上手に大きく見せるため人をひけらかす深層心理が働いてたりする





まぁ苦痛でしたね
何が苦痛って質問とかアンチというよりかは


この貴重なソロ狩り時間の最中ということよ(´-ω-)ウム




なんなら、私くらいになると
何を言われようがその人より自分の方が上だと思ってる節があり

痛くも痒くもないわけよ


むしろ、コイツが死ぬ時思い出すのは私なのかもしれないとか

交わる事の無いどこぞのゲーマーに人生の一時に私のキャラが爪痕残してるっていう奇跡


それはもうある意味自分を褒め称えるよね



こういう事を書くと
フレあたりがちょっと心配めいた言葉を投げかけてくるのだけど

いや( ̄・ω・ ̄)そゆことではないんだ




じゃあなんで書くのか?



それってのは、やはり世間には人権というものをはき違えているやつが多いという事を言いたいからであり


あの人は良くて何で自分はダメなのとか
人の事は平気で言うのに自分が言われると大袈裟にこの世の終わりみたいに騒ぐ

これは特に女子に多い


アホかと。


私は言われたくないなら言うな
言うなら言われて当たり前

それは常に念頭に置いてブログも書いてるわけです




ざっくり言うなら
オマエが私を否定するなら私は全身全霊でオマエを否定してやるぞってことです
なんなら、総力あげてキミのプライベートまで否定してやってもいいぞってことです

その逆も然りです




誰しも好き嫌いはありまっさ
勿論その中に嫉妬もあるでしょーよ
なんなら嫉妬がほとんどでしょーよ

実際クズもおるわけなのでね
批判や否定が間違ってないことありまっさ


でもよ?


それはもうキミが大人になれよ
だとしたら、そこは興味すらねーわの私スタイルでやるのがいちばん賢いと思うのやけど



非常に攻撃的な事を書いてます
でもそれは、自分を守るための手段にしてる人もいれば、あえてキャラを演じている人もいる



キミ達はいつもすべて大袈裟だ
ゲームなんてもっと気楽にするもんだと思うよね

だってゲームだもの


フレ問題、ギルド問題、ネト恋愛?とか
そんなの犬も食わねぇってよ


大袈裟すぎてこちとら見てて笑うしかねーわ


そして忘れるべからず
ゲームの中にも人権はある




私にもッッッ!!




とか書いてるけど
私は表現の自由を主張なう


Q:このブログいつまで書きますか?

A:死んでも書いてる(仏)