年末にかけて数秘カウンセリングの仕事をたくさん頂く機会が増えたので鑑定書作りをしていました。
{03B24FED-103D-418E-AFF6-54E96B72B453:01}


皆さん、来年の動向を気にする時期だものね。

私自身は今年は収穫の年で、特に9月がパーソナル月数で最強な収穫月でした。だからか雑誌掲載の話とかも9月におりてきました。納得。

10月に入り、断捨離月。不要なものは手放して耕さなくては。

11月は種まきの月になるからか、自分のパーソナル月数を調べる前に、すでに色んな人に会いに行き、色んな勉強をスタートさせる予定を組んでいました。

すごいね、意識してないところで、ちゃんと流れ通りの動きをしてる。これが「流れに乗る」ってことなんだねサーフィン

年明け1月も私は種まき月だから、さらにガンガンスタートをきる模様(-。-;

11月に、数秘のプチ講座を開く予定です。自分のバースナンバー、パーソナル月数を知り、残りの二ヶ月の過ごし方、来年のご自身の動向を知る勉強会を行います。流れにうまく乗るコツをお伝えします。持ち物は新しい2014年の手帳をお持ち下さい。まだ日にちは決めてないので、ご希望の方は日にちのリクエストを受け付けます

数秘鑑定のみ
2000円

数秘鑑定&カラーセラピー
4000円

数秘学1Day講座~自分の流れを知る~
2時間8000円

ご予約は
venere-diva★ezweb.ne.jp