早いもので今年も今日で終わりです。
一昨日は仕事がお休みだったので、大掃除をしました。気合いを入れて頑張ったのですが、キッチンの大掃除だけで体力と気力が…。てへぺろうさぎまぁ、あとは、ボチボチやります。自分的には、いつも居る場所(キッチン)が綺麗になったので、それだけで満足なのです。

昨日は、今年最後の仕事に行きましたカナヘイきらきら気合いピスケ
今の職場は、昨年の10月ころから働いています。始めた頃、何もわからなかったのが嘘みたい。一年やってみて、今は仕事をしっかり覚えました。やっぱり、続ける事って大事だと思う~。頑張っても報われないことが多くて、挫けそうになることもあるけど大泣きうさぎでも、今年も、お客様や仲間や友達に、ほんとにたくさんの愛と美味しいもの(笑)をいただきました。

ありがとうございます!!

そして、夜は忘年会しました。ゲラゲラ笑ってお酒を飲んで、帰ってからは子供の布団に潜り込んで、ぬくぬくして寝ましたカナヘイハートそんなこんなで2016年を楽しく締めくくれそう…とHAPPYな大晦日を迎えております。

私、たぶん80%くらいは、周りの支えがあって生きてると思います。人間はひとりじゃ生きられないんです!てへぺろうさぎてことで、来年も、頼りまくって生きていきます!



来年も、よろよろしくお願い申し上げますとびだすうさぎ2カナヘイハート
久しぶりの投稿照れ

大好きな11月が終わって、気がついたら12月も半分終わって…今年もあとわずか。

やり残したことありませんか?

2016年、割と頑張れた照れ私的には、やり残したことはありませんラブラブ(気がついてないだけかも笑)
あとは、子供達のクリスマスプレゼントを買って、自分にご褒美を買えば、1年間の任務終了口笛

明日は、自分は仕事ですが、新富士駅近くの『器音』というカフェで委託販売イベントがあり、私も少しばかり置いてもらいます。

お時間のある方は行ってみてくださいねラブラブ
素敵な作品に出会えますよっ!!

⇩前回の様子をちらり。




※※カフェでのお食事は、予約制となっておりますが、珈琲・ココアなどのドリンクは当日でもご注文いただけます。

イベント主催者さんのブログも覗いてみてくださいっウインク

主催blissさんのブログ
こんばんは!

昨日は、素敵なカフェ『器音』さんで

blissさん主催の『君色マルシェ』でした。



楽しかったよぉ…
心地良かったよぉ…
みんな優しくて…
日々の悩みなんて吹っ飛んでしまったょ。

主催のblissちゃん、器音のオーナーさん、作家さんたち、来てくれたお客様、お友達、お母さん…ありがとうございます。また、自分のペースと相談しながら、製作していきます(*´▽`*)

活動休止宣言で、たくさんの方から、ありがたいお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。復帰も、早くできるように、がんばりたいと思います。

それまで、製作のことや、日々の様子を綴っていきたいと思っていますので、これからもブログを読んでいただけたら嬉しいです。

さて、11月よりクリスマスリースの販売を始めます。富士市松岡にあります、雑貨屋さん『luumu』さんに委託させてもらいますので、ぜひご来店ください。

詳細、後日アップ♡

今日も読んでいただきありがとうございました。明日も、みなさん良い日になりますように♡