ブログ366回目‼網走の奇跡⭐ | 松村有花グラビアタレントのブログ

松村有花グラビアタレントのブログ

まつむらゆうかです♡1995/05/31(20) 北海道出身の天然Iカップ身長161cm 血液型:A型 バラエティーアイドルになりたくて単身網走から上京して来ました♡2015/4/1デビュー夢に向かって頑張ります!【所属事務所】(株)エイトフォース

この間のフォトジョさん撮影会では何と網走に関係する人物が4人もいました‼

モデルとして出演してたさちこさんは網走出身!
網走ではないけど近くのところで高校が網走だったという方!
そして生まれも育ちも関東の方だけど今は網走に住んでるという方!
⬆この方は19時過ぎくらいに撮影会に来てくださって、なんと1時間前まで私の存在を知らず、ネットで検索してたら私が網走で出て来て気になって会いに来てくれたようです⭐タグづけ大事だとわかりました(笑)
北海道土産までいただきました💕

ぱぱっとお手紙も書いてくださりました⭐

さちこさんとは休憩も全部一緒で網走の話で盛り上がりました💕
話を聞いてたら小学校、中学校、高校と全部一緒で家もそこそこ近くて家の近くの飲食店などの話もしました⭐懐かしかったなぁ🎵私以外で網走出身のグラビアの方がいたことにビックリ‼
実は会う半年前くらいから知ってくださってたみたいでTwitterもフォローしてくださってました💕➡慌ててフォロー返しにいきました‼事務所のこととか書いてたらフォロー返してるんですがフリーでやられてるみたいでそれで同業者の方だと気づかなかったみたいです💦素敵なお姉さんでした⭐




網走に関係のある方にこんなに1日で会えるなんて奇跡だと思いました❤❤❤
風邪の中頑張った私への神様からのご褒美かな??(笑)



プレイボーイは見てくれたかな?(*^^*)
アンケートに松村有花をもっと見たいと書いてくれたら助かります☺❤❤

青山ひかるさんがTwitterでこう言ってるくらいアンケートは大事なのだ‼よろしくお願いします💕



マシェバラさんバクNEWクイーンコンテストエントリー中❤
写真投票今回でラスト⭐最後までよろしくね☆
チャットも6月25日がラストです‼
たくさんの方に来場してほしいです(*^^*)✨
⬇チャットのやり方⭐


応援よろしくお願いします\(^^)/⭐