昨夜から雨、それに夜中まで映画見てたので朝から起きれたら出かけようと思ってました。
しっかり7時に目が覚めて  \(^o^)/
相変わらずの渓流へ行って来ました。
今回は先週の続きなので、車から渓まで小一時間歩いて入渓。
すぐにリリースサイズが遊んでくれます。
そして1時間後に穂先から2番目がポキリ。この時点でキープは4匹。
車まで戻りまた釣る体力はないので終了。
ここまでで滑落した鹿が3体。2体はまだ一ヶ月も経ていないメスでした。
そして!!1体は完全に白骨化したオス。
当然!!頭は持ち帰りました。
{2022DADA-29EB-46C2-A57B-2335050B5D9F:01}

このままでは大変なので帰路の途中に裁断。さて?何作ろう??
{906B3DA9-3346-4AA7-92B0-0DE2918E824B:01}