社長からプー太郎人生へ!!無謀な家族4人の世界一周旅行記!!

社長からプー太郎人生へ!!無謀な家族4人の世界一周旅行記!!

約9年をかけ創り上げたお店を辞め、収入も地位も捨て36歳プー太郎の道へ。
「この人生貴方に賭けた」と長年積み上げた仕事を辞めた嫁と、5歳2歳のでら可愛い娘と新しく歩む道。
家族世界一周。
オモシロキ世になる為に、突き進みます。

Amebaでブログを始めよう!
アメリカをキャンピングカーで縦断中のひとコマ。

四六時中家族で一緒にいるから、夫婦喧嘩も起こるわけです。

しかも、キャンピングカーで巻き起こったら、車内の空気はチーーーンな訳。

本来はひたすら真っ直ぐな道走ってたら、大声で「ボーーン トゥビィーワーアーアィ!!」とかシャウトしたいところだけど、そんな空気ではないのよ。

そんな時に一通のメッセージがきてて、嫁がチェックしたんだよね。

そのメッセージが、【深イイ話】の密着取材の依頼。

嫁としてはテンションマックス!!
けど、半信半疑で相談したいんだけど、隣には憎っくき相手がいるから、口角下げるのに必死だったみたい。

全くもって謝ってくる気配がないから、見兼ねて「早く謝って頂いてもいいかしら」と。
「その後、おもいっきり私を笑わかせて」と無茶苦茶なオファーが入り、泣く泣く終戦。

こんな喧嘩を世界中で何度してきたことだろう。
人生で喧嘩のネタ尽きたわっていうくらいしてきたはずなのに、日本に帰国して一週間後に喧嘩してたりね(笑)

嫁曰く
「100回喧嘩したって、101回仲直りしたらいいだけ」って。

まぁそんな感じで、なんだかんだ仲良くやっとります。

俺達の夫婦喧嘩の終戦のきっかけを作ってくれた深イイの映像が出てきたので、アップしときます!!

この深イイの内容の裏話は又トークライブで!!

{D5D52822-1CA4-415F-A7C4-98775A578261}

【深イイ話】

https://www.facebook.com/ATANIHAROS/videos/1354363497930166/