みなさま、こんにちは!

 

みなさまの理想の人生が叶って、そして幸せな時間が手に入るVIP専用ジプシーセラピスト山口佳代子です。


カラダとココロを同時に整えてエネルギーを爆上げさせるだけではなく、あなたに寄り添い、あなたの悩みを解決してあなたの夢が叶う正しい道に導くスペシャリスト✨



韓国かっさ《ハンケア》+脈診《ユミエパルス》+高エネルギー鉱物《MITOMIN》であなたのパフォーマンス力を爆上げさせる世界で唯一の施術です。




「今回ほど待ち遠しかったのは初めてでした!やっとやと思ったぐらい疲れ果ててたのが自分でもわかりました。」



こんな風にH様からお話してくださいました。



彼女は四国サロンがスタートて3ヶ月ぐらいの時にデビューしてくれて、そこからのおつきあい。



「カヨサンの所へ来させていただくようになってから、カラダはもちろんだけどココロが楽になってきたんです。前は自分の意見を言うことができなかったのに、今は言い方を気をつけながらきちんと伝えることができるようになりました。まだまだこれからですが、自分の人生をもっと楽しんで生きていきたいと思えたのは、カヨサンの所に来るようになってからです。本当にありがとうございます。」



って。



こんな風に私を待っててくださってる方が四国に居ることがとても嬉しい。

来月、どうしても土日に来ることができないけれど、どんなことしてでも来てあげたいから、平日にピューッとやってきます♪



今回の四国レインボーソウルケアもめっちゃ楽しかったよーーー。

いつもありがとうございます❤️








《 ジプシー情報 》





ご予約は、メールpao6669@yahoo.co.jp にて承っております 。



mau-mau

滋賀県大津市本堅田