山中湖WOOFのイベントについて〜 | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

 

今週末は、比較的のんびりと過ごしましたが、

予定がないと昼寝する私・・・怠けるわ〜

 

さて、シェルレス主催の山中湖 WOOFの交流会ですが

いくつか質問がありましたのでお答えします。

 

Q シェルレスの里親じゃないけどいいですか?

 

A  はい、大丈夫です

  啓蒙活動を主としていますので、シェルレスを知ってもらいたいし

  保護犬のことを知ってもらいたいので、興味がある方が是非

 

Q のぞくだけ、フリマ品を買うだけはいいですか?

 

A    ごめんなさい 覗くだけは今回は不可とさせていただきます。

  体育館を貸切で予約をしています。

  フリマ品を買うだけのご希望ならば、6月の朝霧のフリマへご参加ください。

 

Q おやつは持参してもいいですか?

 

A  参加する犬の中には、アレルギーの子もいますので

 あげる際は、飼い主さんへ確認の上あげてください。

 

 

また、質問がありましたらこちらに書きます。

 

宿泊部屋もまだ余裕があります。

日帰り参加も、また可能です

 

フリマ品も絶賛受付中です

ご協力お願いします〜〜

 

悩んでる方はぜひ申し込んでくださいね。

(突撃参加はご遠慮ください。)

ランチの予約がありますので

 

以上よろしくお願いします。