最新!6月7月のスケジュールUP・親子のアイシングクッキーレッスン | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

最新!6月7月のスケジュールUP・親子のアイシングクッキーレッスン



スケジュール更新しています!!


手作りで簡単にできる初心者向けのお菓子のアイシングクッキーから、中級者や上級者向けの凝ったものまで、幅広く対応しています!!


ぜひ、一緒に美味しくて、可愛くて、プレゼントやお持たせにも喜ばれるアイシングクッキーやデコ巻きずしを作りましょ~


お子さまの喜ぶ笑顔を見れたり、女子力UPにもつながりますよ(≧∇≦)



{6AEE6B62-9CBB-461F-9173-5B55AF2054DD}
イベントで人気だった為、1Dayレッスンで作って頂けるようにしました^^
(5.6月の1Dayレッスンのサンプルになります)



{50C6161D-D2BC-4494-9BAC-E6EB0E8EC662:01}
*アイシング経験者レッスンのサンプルです



見守り保育付きレッスンを実施中○

ママの息抜きに、小さな子ども同士の交流に、お役に立てればて思います。1ヶ月の赤ちゃん連れで来て下った方もいますよぉ♡


まだまだ保育園に預けられない小さな赤ちゃん
その頃のママって…
とってもとっても大変ですよね


たまには、ママもリフレッシュ~~♬♬



ご参加して下さった方々のお言葉の一部です!

・レッスン後は、とっても家事がはかどりました。
・子どもがクッキーを楽しみに待っています。
・家に着く前に子どもに食べられました(^^)
・とっても丁寧に教えて下さいました。
・子どもをずっと見ていてもらったので、集中する事ができました。
・はまりますね~!!


などなど、嬉しい声がいっぱいです!!




★見守り保育付きのお日にちは、ピンク色にしてます!1レッスン200円です。
(注意事項ですのでご確認下さい)




・アイシングクッキーレッスンのスケジュール
 ①10:00~12:00 
 10:00~13:00




6月

1日(木) ② ✖️ 8回コース・3回目→満席
ありがと
6日(火) ② ✖️8回コース・4回目→満席
ありがと
8日(木) ① ◎ 1Dayレッスン
15日(木) ① ◎ 父の日特別レッスン(親子あり)→残席3名さま
20日(火)  ✖️イベント出張レッスン
22日(木) ② ✖️8回コース・5回目→満席
ありがと
23日(金) ② ✖️8回コース・6回目→満席
ありがと

27日(火) ② ✖️回コース・2回目→満席
ありがと
30日(金) ② ✖️8回コース・7回目→満席
ありがと



7月

3日(月) ② ✖️8回コース・8回目→満席
ありがと
11日(火) ① ✖️ ロースィーツカップケーキレッスン→満席
ありがと
14日(金) 10時〜11時 ママの為の時間管理術→満席
ありがと
25日(火) ① ◎ 3回コース・3回目→残1名さま
30日(日)  笑顔で働きたいママのフェスタ






【3回コース予定日程】
9月以降の先行予約を受付中です。
(コースは全て振替可能)


【8回コース予定日程】
第1回目以降の日程は受講者さまと日程を合わせて決定致します。
(コースは全て振替可能)




*注意*
・子どもの体調、学校の行事等でご予約をご変更して頂く事があるかも知れませんので、どうぞご了承下さい。




●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??