自分も家庭もお客様も幸せになる私の在り方ってどんなの? | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

自分も家庭もお客様も幸せになる私の在り方ってどんなの?



こんにちは(o^^o)
深見みちるです。


昨日は京都で開催された、やさしいブログの松田さま×下山英子さまのプレミアムグループコンサル

自分も家庭もお客様も幸せになる私の在り方」

に参加してきました。

{3B11C2D5-0D4D-4308-87A0-3D3016458413}

このセミナー、プレミアムと題するだけあって、とてもとても内容の濃い、本心が言える、本心が聞けるセミナーでした。


私、どのセミナーに参加したとしても、そのセミナーを意味あるものとするのは自分だと思うのです。

だから、このセミナーで学んできた事をしっかり自分に反映させていくんだ!と心新たに思っています。


みなさま、ご存知のやさしいブログの松田さん。

{6B7EABF8-75FB-47B7-9947-059F6687C482}

その松田さんがこのコンサルの題名を考えたそうです。

自分も家庭もお客様も幸せになる私の在り方


この題名にある思い。

まずは自分!!
自分が幸せでない以上、人を幸せになんて出来ないですよね。

自分は大事です。
自分はどうなりたいか?


そして家族!!
自分が幸せと感じるのはどういう時なのか?
稼いで何がしたいのか?


そしてお客さま!!
私に出来ることは何なのか?



この3つの思いを深く掘り下げていく所からコンサルが始まりました。


まずは、下山英子さんが担当して下さいました(^^)

私が理想的な働き方!と思っている下山さんです。



ちょっぴり長くなったので、コンサル内容の記事は次に続きます(o^^o)






●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??