子どもに八つ当たりしてしまうママに読んで欲しい。 | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

子どもに八つ当たりしてしまうママに読んで欲しい。



こんばんは(o^^o)
深見みちるです。


今日は、なんだか冬を感じましたね!
日が差し込んでないと、ほんとに寒さを感じましたぁ!!


冬本番になると、子どもとの公園遊びや外遊びが遠のく方も多いですよね^^


わが家も例外ではなく…
冬になると、公園遊びは私が億劫になります。笑


そうすると、より必然的に子どもとの密着度合いが濃くなりますよね。


{AB04B8DC-1F2E-4F0C-94E9-FC6932905808}


子育て中のママたちの会話で、こんな会話を耳にした事はありませんか??


「今日は子どもに完璧やつあたりしてしまったわぁー。」




うん。
私も経験あります。


子どもが身近にいて、
子どもが素直な事を知っていて、
子どもには口で勝てると、どこか思っていて、

だから、自分の感情をぶつけてしまう。




そして…

そうしてしまった後に必ず後悔する…。



{93020DFF-F8BB-4961-A66D-BB9886C1C3B0}



スヤスヤ眠る、純粋無垢な寝顔を見ると自分のしてしまった事への後悔で泣けてくる。。。



冷静になり、
立ち止まる事ができた時に、

「ごめんね。。。○○ちゃん」


って、言ってみる。









経験ありますか??




私はあります。
何度もあります。

でもね、八つ当たりはしたくないんです。


八つ当たりして、
あーー。スッキリ!!!





なんて…



ならないですもんね。。。
絶対ならないのも分かってるんですよね。





ではなぜ、この八つ当たりを子どもにしてしまっていたのでしょうか?



{6FE8A314-3E8E-4353-86E8-2B5E8A8C5EE9}

明日へつづく♡







最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??