ロドムに遭遇!するもかなり辛い戦いに... | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。





8回目にして初遭遇!
Twitterにてダメージが1500*2くるという話を聞いたので運ゲーよりかは安定度を求めたため泣く泣くリヴェータのスキルを使うことに

チェインが溜まっていて高乱数引いたためか2ターンで落とせました。

しかし開幕遅延かける前提で回復2で来ているため、開幕遅延なしじゃかなり辛い戦いになりました。
そしてタイミングを見誤り残り2ターンの時に攻撃してしまい激おこ状態に。
すかさずリヴェータを使おうとしたとき


ん...?(  ^ω^ )


ん...?(   ^ω^ )

遅延重ねがけできないんじゃん( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
注)この直前HP的な危険を感じアニマを使用してました。



おそらく最後の問題
残りクリスタル0個
ロドムがドロップしているため意地でも間違えられない
負けられない戦いがここにもあるっ!!
さて結果はどうなったのでしょうか...?
気になる結果は次の記事で!←