昨日今日と、伊勢へ旅行❤️

{EE7AAA0C-2931-43D8-A9FF-E3661C811D20}

鳥羽のホテルの温泉、サイコーすぎたよ。。泣

三重に来ると、水が「おかえりー」って言ってくれてるような気がする。。

あまり国内旅行が好きじゃない私ですが

ダントツ三重県が好きです。

三重県の水が好きです❤️

今回はさきこさんもとやまりささんさんのお声がけで、産後めっちゃ行きたかった伊勢へ

タイミングよくジャンプ!❤️できました(^^)

昨日出会えたみなさんも、素敵な方ばかりで!

楽しく過ごせましたー!

ありがとうございます❤️

写真忘れた!泣

{42D731CE-3920-44D8-8877-F8E2DA24F5B0}

みなさんにプレゼントしたクリスタル❤️

志磨有里子さんさんが、五十鈴川のお水で禊いでくださり、撮ってくれた写真!❤️

伊勢のパワーをそのまま転写ー❤️



なんかね、パワースポットって

みんな行くからパワー無くなる、とかいうじゃないですか。

でも私はね

パワースポットって、パワーを貰いに行く場所ではなくて

自分にあるパワーを思い出す場所だと思うんだ。


だからみんなが行くからもはやパワースポットじゃない、とかはないと思っていて。


(人がいっぱいいて気が乱れる、とかはあるかもしれないけど、自分がどこに「気」をかけるかによると思うし、

何よりその場所が好きだったらいいと思うんだよね〜

私は好きです、伊勢神宮❤️)


私的には外宮は実家感がすごい(笑)

内宮はお祭り感。




橋を渡ると変わる空気感。

木漏れ日。

ヒノキの香り。

まっすぐ潔く伸びるおおきな木。

お宮の間を通る風。


地と水と風と光があれば

もうすでに豊かで

なんだって生み出せるんだなぁ❤️


そんな風に感じました(^^)



自然に宿るパワーは、自分の中にもあるパワー。


さきこさんのおかげで、家族旅行も出来て
大好きな伊勢にも来られて

嬉しかったです❤️

ありがとうございました❤️


{0E96FC8B-5F55-4CA0-BA19-382E2DBBBE36}

今回クリスタルも一緒でした❤️

より素敵になりました(^^)

明日のセミナー&出店、楽しみだなぁー❤️
今日21時まで募集してるみたいですー(^^)

お会いできるみなさま、よろしくお願いします(^^)




クリスタルを使ったセルフケア講座はこちらから❤️

ゆだねる、を感じる❤️体感できる水晶です(^^)
詳細申込は→こちら