11月5日(土)、子猫のお見合い会を開催します
皆様のご参加
お待ちしています!

※1DAYねこカフェと同会場になります。

日時・11月5日 土曜日11:00~16:00

場所・カフェ&ペットサロンみゅうのいえ
札幌市手稲区新発寒4条1丁目1-12



◆完全予約制となっておりまして、ご予約された皆様お一人お一人にゆっくりと子猫たちを見ていただき、ご不安な点やご質問にも丁寧に答えさせていただきたいと思います。

◆申し込み複し、ご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。当日はお見合いのみとなりますので子猫を連れて帰ることはできません。

ご予約前に必ず譲渡条件をご覧下さい
クリック


電話ご予約はこちらから
070-6601-0555
070-6607-0555(10:00~16:00)

※ボランティア活動の為最小限のスタッフで活動しております。お電話に出られないこともございますので御手数ですが時間帯を変えて改めていただくか、録音メッセージに残して頂けましたら改めます。



猫参加子猫猫
お見合い会までに里親決定した場合や体調不良の子猫は不参加となります。




コタン♂・・・遊ぶのが大好き。遊び方も上手です。




カムイ♂・・・積極的な性格で活発、運動神経抜群です。





ピリカ♀・・・おとなしいタイプです。ただいま左目が結膜炎





メノコ♀・・・保護当時ミルクを飲まず受診したのも忘れて元気いっぱいです。一番の食いしん坊。






チロル♀

縞模様の濃い女の子です。好奇心が強くて、何にでも興味を示します。



むぎ♀

兄弟一番の食いしん坊!そして一番活発です。尻尾の先が、ちょっぴり折れているのがチャームポイント。



マーブル♂
淡い縞模様が綺麗な男の子です。人のそばが大好きで、すぐ寄ってきてくっつきます。




アポロ♂

おっとりで撫でられるの大好きな男の子。むぎとよく似ていますが、違いは真っ直ぐな尻尾です。


わか ♀
元気いっぱいで遊ぶのが大好きな短いしっぽのわかチャンです




ひめ ♀
一番チビで泣き虫甘えん坊のひめチャンです




との ♂
最初から全く手が掛からない子でした、とのチャンです。








アッシュ ♂

とってもお利口で猫飼い初心者にもおすすめの猫です。ただひとつ、他猫の食べているお皿が気になったり、一度にしっかり食べなかったり、最近はキッチンに興味深々です。それ以外はすごく飼いやすく欠点なしです。美しいシルバーコートが自慢です。






カルア ♀

普段はツンデレさんですがスイッチが入るとスリスリゴロゴロになります。
おもちゃで良く遊びます。
実物はとっても小顔で美人さん。洋梨体型です。アッシュとは兄妹同様に仲良しで育ちました。



きなこ♂*10/25追加しました(^^)


我が家の預かり子猫では1番の可愛さです。いつも困り顔が特徴で、本気で困った時はちょっと怖いです。今は人にくっついて寝る事が好きみたいです。自分のご飯がどこの扉にあるのがもうわかっている賢い子です。




わらび♂*10/25追加しました(^^)




保護時は目が汚かったですがわりと早くキレイになりました。こちらも美猫です。キナコとよく遊ぶので2匹で決まるといいなと思います。優しい顔ですが立派な男の子です。




ご協力お願いします!
一日ワンクリックでねこたまごを支援いただけます。クリックは無料ですおねがい
↓↓↓


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


猫保護猫たちに触れあえる
『1DAY猫カフェ』
お見合い会と同日開催します!
詳しくは→コチラをクリック


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。



↓クレジットカードからのご寄付が可能です。




○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち