こんにちは


すっかり蝉達の合唱が聞こえてくる夏本番となりました。

いかがお過ごしですか。


と言うか、ほぼ毎日書いていたblogもご無沙汰で( 汗

失礼しております。

「  生きてるのぉ⁉︎  」と友人ですら安否メールをくださる始末…

ス、スミマセン。


本気で余裕がなく…全てを遮断して集中しておりました。


そしてめでたく( ?)

本日、目標の一つとして勉強してきました受験とりあえず終了しました。



疲れました。
緊張しました。
用紙が捲れないくらい。


ずっと勉強に浸かっていれば頭は良くなるものかと思っていましたが、暗記力、記憶力と許容範囲超えだすと、頭は重く、破壊されるかと思いました。


結果はどうなりますか…
ですが、それはそれ。

今は
なんか山登りの後の達成感にも似て…

沢山の方のがんばる背中と一緒に
体験できない夏を頂き…

心地よい疲労感に浸っています。


先ずはご報告まで。


ジリジリと暑い毎日、どちら様もお身体ご自愛くださいね。


では、月曜日にスタジオ参ります。


先ずは少し寝ます。
おやすみなさい。