ツォルキン活用セミナ―導入編開催します | くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

現代版マヤカレンダーを使った、あすわ・マヤ鑑定と
キラキラ、グルーアートデコのレッスン&ジュエリー受注
吉祥寺近辺のサロンから、お客さまのご希望のカフェまで出張します♪

ツォルキン活用セミナー導入編を開催します。


新銀河時代を波乗りするツォルキン活用セミナー



先ずは、宇宙のリズム(波)を体感してみる事から始めてみましょ❗❗


銀河のマヤツォルキンを、日常生活のなかでどう活かすのか?を知ることができる1Dayセミナーです。


「ツォルキンカレンダーについてもっと知りたい」

「ダイアリー買ったけど、つかい方が分からない」

マヤの様々な間違った情報があふれている中、本当のことを知ることが出来る講座です!!



開催日時◆

KIN2
2018年10月27日(土)

12時~17時
(開催10分前にはお越しください)
(途中休憩ありますが、お昼はすませてお越しください。)


◆講座内容◆

・銀河のマヤとは?

・あなたのパスワードIDを知ろう。

・12:60から13:20に意識を変えるとは?

・あなたが地球に存在する意味は?

・シンクロニシティの本義。

・ツォルキンを意識するって何をする?

・質疑等。

※導入セミナーを受講すると、kINナンバーの導き出し方、ツォルキンの色彩を、とんでもないレベルで知ることができます。


◆開講場所◆

ユメミライカフェ
西武新宿線、上石神井駅徒歩3分


◆受講料金◆

6000円(再受講3000円)
プラス、オリジナルテキスト代:2600円(入門講座以降も必要なテキストです)
※ご夫婦、ご兄弟姉妹、親子さまの受講であっても、テキストはお1人1冊を購入ください。
※テキストのみの販売はしておりません。


お申込み、お問い合わせ


ツォルキン活用セミナーは、全国出張3名様より承っています。
※別途、交通費が必要になります。



現代版マヤカレンダーを使うと、目には見えないけれど間違いなくその影響を受けている

「宇宙のエネルギー」

「宇宙のリズム(秩序)」

の流れ、変わり目、そして、その全体のエネルギーの影響を受けて起こる様々な現象や、自分自身の気持ちの変化の理由等がわかる様になってきます。

世間一般には「たまたま?」「偶然?」
等と言って片づけられていること全てに
実は深い意味があって、決してそれらの現実は単なる偶然ではなく、ある一定の法則性のもとに展開していると言うことがわかってきます。

マヤの暦は自分が自分らしく自立できる手助けをしてくれる人生の羅針盤なのです。

是非!新たに向かえる260スピンを軽快に波のりしましょう❗❗