鎌倉ツアーガイド KIN94 白い自己存在の魔法使い | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


今日(10月19日)は 自己存在の月2日
KIN94 白い電気の魔法使い
 の日です。 
  
キーワードは
電気 :  奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる
白い魔法使い :  永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性



今日はヒーリングサロン☆ラピスラズリの裕子先生

講座でご一緒した受講生仲間の

美枝子さん未記さん いずみさん 


最期から2番目の恋ツアー@鎌倉 に行きたい!!

ということでツアーガイドとして鎌倉をご案内しました。


私の周りでもファンの多いこのドラマ

ドラマのロケ地を巡りたいビックリマーク

というリクエストが多く、今まで何回も案内しているので

私の中ではもうコースが出来上がっています。


ツアーの詳細は裕子先生がブログで

紹介して下さっています → ベル



鎌倉駅集合~極楽寺駅から~坂の下~御霊神社

の定番コース


御霊神社の竜

御霊神社で見つけた龍の頭と体


御霊神社では、たまたまそこにいた男性が

色々教えてくださって新しい発見がたくさんありました目


長谷寺からの海

今日は秋晴れで絶好の行楽日和

長谷寺から見る景色もとても綺麗でした。


長谷駅近くの古民家イタリアン 

シンポジオン/SYMPOSION ランチをいただいた後

高徳院へ


大仏

久しぶりの大仏さま・・・青空がバックで絵になります。



導くお役目 である ベン(赤い空歩く者) の紋章を持つ私

奉仕の日に案内役をつとめるさせていただき

鎌倉の魅力を参加された皆さんにお伝えできたことで

私自身も活性化されました。


MAYAカラーセラピーに導かれたツアーらしく

MAYAに関するお話しながら、MAYAらしい気づきもいただけて

とても楽しく有意義な一日になりました。

鎌倉まで来てくれた皆さんに感謝ですラブラブ



明日(10月20日)は 自己存在の月3日
KIN95 青い自己存在の鷲 の日です。

   
キーワードは

自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る
青い鷲 :  ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心


自己存在の月自己存在の日魔術の亀の日 です。


自分の心を測ることで、自分自身のヴィジョンを創り出す

一日にしたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ