二黒土星の2016年、開運キーワードのひとつはホームパーティー | 風水で氣の流れを整えて強運に生きる。東京ベイサイド・風水カウンセリング。

風水で氣の流れを整えて強運に生きる。東京ベイサイド・風水カウンセリング。

対面カウンセリング(金運、健康運、仕事運、良縁運、勝負運)、インテリア風水セミナー、金運アップセミナー、開運ダイアリーセミナー、そして、運のバイオリズム知り、ベーシックな開運方法が自分で分かるようになる風水入門講座を行っております。

皆様こんにちは。
FSCA認定 東京ベイサイド校講師
風水心理カウンセラー 新海真椰です。

2016年はお家時間を充実させることで
最髙の年になります。
ご家族との団らんを大切にしたり
お友達をお招きして、おもてなしをしたり。

我が家はつい昨日、新しいダイニングテーブルなどが届きました。
今日はこれから素敵な女性達をお招きしてホームパーティーです。

新緑をイメージしてグリーン&ホワイトで。お料理が乗るともうすこし華やかなテーブルになります~。


素敵な女性達とは、風水心理学のカウンセラー養成クラスで
同期だった認定校の先生方です。

皆さん風水インテリアのアドバイザーでもありますので、
いろいろご指摘もいただけそうです。

さて、ブログはこの辺で終わりにして、お料理しなくちゃ!

ご訪問いただきありがとうございます。