小田原見事に晴れました!

よかった~照れ

昨夜は嵐!でしたがびっくり

過ぎ去るとぴかーん!晴れ

なるほど、こういうパターンだったのね 笑


今日はハコネエコビレッジで踊るので
(何個か前の記事に書いてます(^ ^)
数日前は雨の予報で、困ったな~と思っていたのですが…

晴れた~♫


わーい!わーい!(≧∇≦)ルンルン


ファイヤーパフォーマンスってやっぱり屋外でやる事が多いのだけど

意外と雨で中止とかなったことなくて…
(小雨くらいはあり)


てるてる坊主はやらないけど

実はお願いしている存在がいまして…

それは…


私のドラゴンちゃん♡


何年か前から、ふと、私にはついていてくれてるドラゴンちゃんがいる気がし始めて…

屋外でショーやる時とか雨に当たらない様にお願いしています(^ ^)

で、大体大丈夫なんですラブラブ



でもそれでも雨降る時もあって…

なんでか聞いてみたら

雨の浄化が必要な時はダメみたいですてへぺろ
(と、勝手に思っている)


以前、友達にその事を話していて

「まやちゃんのドラゴンは何色なの?」

と、質問されて


それまで考えた事ないな…

何色かな…?

と、改めて感じてみたところ


メタリックブルー♡

でした照れキレイ~音符


と、まあ完全妄想なんですが 笑

妄想バンザイ!♪( ´▽`)



そんな訳で今回もドラゴンちゃんに
「お天気よくしてね~♫お願い♡」

と、お願いしときました



嵐の浄化付きできましたね~♫


ドラゴンちゃんありがとうねラブ