あなたの夢を応援します♡

マヤ暦ドリームナビゲーター夢実ぴぃですラブラブ

星今、何かやりたいことはありますか?

星生きづらく感じていませんか?

星どんな仕事があっているか、迷っていませんか?

星恋愛や人間関係で困っていること、ありませんか?


私は今まで、やりたいことが色々ある方で、タイミングタイミングで色々やってきましたが、これ!というものにはまだ出会っていませんでした。(親子クッキングは娘がいたから頑張れました)


そして、色々やることがいいことなのか?無駄なのではないのか?などと時々落ち込んでいくこともあります。


生きづらい…というほどではないのかもしれませんが、娘を失ったことで、いつでもあの世に行っても構わないと思うようになりました。(もしかして相当生き辛い?)


病気だった娘に手がかかり、旦那や息子に手を焼いてしんどい時もありました。 


 

みなさん、それぞれにいろいろな体験をされてきていると思います。



私も本当にいろいろありましたが、表面上は、明るく元気で楽しいとよく言われますし、そうありたいと思って、そういう風に振舞っています。



娘が生まれた時、とても嬉しかったです。

女の子が欲しかったから。


「絶対幸せにしてあげよう!」


と、生まれる前から誓っていましたキラキラ



その娘が重度の先天性心臓病で生まれ、検査入院はもちろん、3回の手術にも耐え、みんなから愛される子供に成長していたのに、



夏風邪のためにたった3日でこの世を去ってしまいました。(享年12歳)



そのあとは、何故娘が生まれ、何故今旅立ってしまったのか?



娘と通った図書館で、


スピリチュアル系の本、魂はどこへいくのか?天国はあるのか?生きることとは何か?私の使命とは何か?


を探しまくりました。



もともと私自身絵本が好きで、絵本作り講座にも行ったことがあり、その時に作った絵本を娘が喜んでくれていた…


そうだ!娘のために絵本を書こう♡


どうせならイラストも自分で描きたい‼️


そんな時にパステルアート和を紹介してもらい、パステル画を描き始めました。


{85145707-A953-40C6-BB57-7930385DB8FA}

「空から見てる 」 by 夢実ぴぃ



パステルアートの仲間はみんなと言っていいくらい、スピリチュアル系の方ばかり…



その中でエンジェルアートを描いていたケイさんが、マヤ暦をやり始めていて、FBやお話を聞くうちに、



マヤ暦占星術では「魂の使命」や「魂の輝く生き方」を知ることができる!



ということが分かりました。



私の生まれた日で鑑定すると、



・夢を実現する力があり、人の夢を応援する


・ボランティア精神で社会への奉仕をする


・改革者



という使命を持っていることが分かりました。



自分の使命を知ることで、今までぼんやり、もやもやしていた頭の中が、ス〜っとスッキリしたんですおねがいキラキラ



私は迷いやすいので、今でも時々軸がブレかけることもありますが、自分の使命がはっきりと分かったので、また戻ることができるようになりました。



何をするか?よりも、


方向性が合っていれば良いのだと、思えるようになりました。



だから、今でも、興味が湧いたものには積極的にチャレンジしています。



「やりたいと思うことには、意味がある。」



そう思えるようになりました。




うずまき過去の私のように、色々迷われている方。


うずまきやりたいことがなくて、生きる道標のような目標が欲しい方。


うずまき仕事はバリバリしているが、これでよいのか?と虚しさを感じている方、、などなど。



マヤでご自分の使命を知ってみたいと思いませんか?



マヤ語で1日の単位やその人の持って生まれた星を、KIN(キン)と言います。


本人の持つ宿命、変えることのできない運命という意味で、「ソウルナンバー(魂のナンバー)」とも表現されています。


KINを知ることは、自分自身を知ることにつながります。


セッションでは、あなたのKINから表の紋章(太陽の紋章)、裏の紋章(ウェイブスペル)の基本特性や方向性をお伝えし、


生まれ持った才能や人生のテーマや目的、使命や向いている職業、恋愛観、健康などについてお伝えします。


各々の願望の実現を応援するのが、私の使命です。


ご自分のやりたいことがはっきりしていて、人にとやかく言われたくない方や、


使命や方向性、タイミングなんか聞かなくても、自分で道は決めるわ!



なんて方には、私は必要ないかもしれません照れ



ですが、夢や願望の実現を叶えたい方はもちろん、


すでに成功されている方でも、ご自分の使命の確認や、人間関係、タイミングを知りたい方にはオススメします。


ただいま、MASAYUKI先生の著書や、マヤン・ダイアリーを使用したマヤ入門ワークショップを開催しています。

流れ星一般社団法人マヤ暦セラピスト協会
【公式】ワークショップ

星マヤ暦占星術で ”なりたい自分” を叶える in大阪・吹田
 
2016年10月23日(日)13時30分〜15時30分 吹田市立男女共同参画センターデュオ

    5400(税・MASAYUKI先生著書代込)

詳細・お申し込みは☞こちら
 

あなたも本来の魂のテーマであるご自分のKINやエネルギーの流れを知って、KINのごとく生きてみたいと思いませんか?
    
  

ご自分のKINを知り、魂の本質を知った上で、どのように生きるか、そのためにどのような選択をするか、ご一緒に考えていきましょう。


運命は、あなたの意志と生き方次第で変えることができます。


KINのごとく生きる。つまり、自分が決めてきた人生のテーマに沿って、本来の自分自身を生きましょう!


うずまきマヤ暦占星術のセッションを受ける。

うずまきワークショップに参加する


そうすると、

星ご自分の使命がわかる

 

星ありのままに生きられるようになる


星ご自分に向いている職業がわかる



セッション2では人間関係も診ていけますので、


周りの人とうまくやっていきたい方や、色んな意味でのパートナー選びを考えている方には、

 

星どんな人が合っているかや、アプローチ方法、対応の仕方がわかる



セッション3では、人生のサイクルを読み解きますので、


星人生の色んなタイミングや、その年どう過ごせばよいか?など


が分かります!



うずまき参加してくださった方の感想は


 
マヤ暦鑑定、セッションのお申し込み・詳細は↓からどうぞ♡
     
  

うずまき無料お試し鑑定、ご質問がある方☞こちら
 

うずまきこちらもお申し込み受付中です
流れ星流れ星流れ星
 

2016年11月25日(金)  19時〜21時

  5940(税・飲食代込)
 
お申し込みは    ☞男性用残5     ☞女性用残1
 
 お父さん30〜40代の男性の方、ぜひぜひお申し込みお待ちしておりますラブラブ
お母さん30〜40代の方が集まっていますラブラブ
 
流れ星流れ星流れ星


同じ生きるなら、楽しく生きましょう〜音譜

あなたの夢を応援しますキラキラ

ドリームナビゲーター  夢実ぴぃでしたルンルン


{D1912A91-FEF1-4669-A04F-52FD094E837E}
カラオケを楽しむ私…♪

KINナンバー、運気の良い紋章の方などを知りたい方、天使のカードリーディングを見たい方はLINE@からどうぞ口笛
 
ぽってりフラワー友達追加しても、トークを始めなければこちらからはどなたが登録してくれたか不明ですので、お気軽に♪

 
MASAYUKIチルドレン
マヤ暦ドリームナビゲーター  夢実ぴぃ✨