世間は狭い・・・かな? | めいくるといっしょ

めいくるといっしょ

初めてのワンちゃんで、不安な事だらけ。
少しづつ一緒に成長していきたいと思います。

皆さん、こんにちは
いつも訪問、ありがとうございます。

今日はメイクルと2人きっりドキドキ
(お兄ちゃんは上で寝まくりですが)

おとうさん、力作の
{1C38218D-5F96-4B08-A911-0DFB6F7EBC4C:01}
「 うまうまキモハツにゃんこ飯 」

おかあさんに負けじと頑張りましたw

ハイ!
完敗 ( 涙

がっつり残して、
就寝されました orz
の記事を思い出し
( 勝手にリンクを貼りましたが、問題があるようなら、御一報下さい)

寺内町燈籠って何?
って事で、検索してると

うん?

あれ?

おねえちゃん?

( こちらも勝手にリンクを貼りましたが、問題があるようなら、御一報下さい)

おねえちゃんらしき人物が、、

地元なのに、こんな祭りがあるとは
全く知りませんでした あせる

そうこうしてると、

近所の子供の走る足音!
{959EB110-929D-4802-9C56-6E546E003BD4:01}
跳び起き、警報(吠声)発報爆弾

発報もフェードアウトしていき
再度、夢の中へ、、
(ほんま、おもろいですね)

おとうさんもビールが効いてきたみたいで
夢の中でメイクルとラブラブしますわー

( おかあさん帰って来たら、怖いな、、 )


にほんブログ村 ポメプー