CULTHATの帽子&あす水曜日から始まる梅田阪神☆*:.。. | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

もうはやいもので。。
キムチキムチ言うてられませんでした^_^
明日水曜日からスタートでございます!

まずは
CULTHATのご紹介です
静岡で編まれるIshii Akiさんの帽子

生地につかう素材はシーズンにより幅ひろく変わり
私はひそかに素材のプロだと思っています
デザインはカジュアル~ロマンティック
男女兼用づかいのものも
一つとして同じものがない一点もの

正直ぜんぶ欲しい。。

デザイン性、可愛さだけじゃない

日本人の頭を計算し尽くされた機能性も兼ね供えているのです( ̄^ ̄)ゞ

{BFF2D6D6-B83B-47C6-925D-8C0745C0B438:01}
このボリュームが嬉しい


{5D0AAB4C-2E56-4EA1-83FE-BAAC41FC3F29:01}
日よけにも♥︎
{15B59D15-850D-472D-8CE1-452CAC834D39:01}
リボンに仕立てるこのセンス!

{4D9C36A9-00D2-4B19-A89C-05CFD38E32CC:01}
避暑地に連れていきたくなるような


{5647FEE6-C0F5-4945-88FC-8CAC86923E8A:01}
こんなスタイリッシュなストライプ柄も

{B25FD3B6-2753-40FD-997E-E06E227F577A:01}
このヌケ感が気になる。。
{D96B0423-A16F-459A-8226-AB8451EDAEC6:01}
異素材の生地組み合わせ。
かぶると馴染むなじむ。

まだまだありますよ、どうぞお楽しみに。
ぜひ遊びにお越しくださいね♫




5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
アクセサリーノアゼットイベント

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

ご参加くださるブランド

Café du SOLEIL
カフェドゥソレイユ。明るい彩りで大人気 天然石&ドライフラワー樹脂のアクセサリー&パリヴィンテージパーツ使いのものまで♫

{7C8DBD36-AA01-4729-8982-41855116404E:01}






CULOYON
キュロヨン。フランス在住、植物や動物をかたどる毒のあるかわいらしさが特徴のジュエリークリエイション。
フレンチブルドッグが骨をガシガシしたり、ネコ&ウサギフェイスリング人気者です

{E04E43E4-0947-47D8-BEE8-2B58EC9265BB:01}



CULTHAT
カルトハット。静岡在住、かぶると楽しくなる自身の魅力をひきだしてくれる帽子。シーズンにより生地を変え、ハンドステッチ、生地の染色や材料にペイントをほどこし、手作業をどこかに感じる。

{A4C292E5-911E-4AFE-8DF1-DB286CFE8881:01}