みなさんからの質問アンサーTIME!




MayちゃんのOmariとMarquesのfavorite songは何だろう?? 最近お気に入りのR&B,Hip-hop教えてほしいです☆前から思ってたけどMayちゃんとPaula Deanda、似てる気がします!!!顔も雰囲気も :) 私の気のせいかな;;

Honey☆

私OmarionがB2Kの時から大好きで、B2K の"Bump Bump Bump" って曲がやばやばなくらい好き!
ソロだったら、"O" と"Ice Box"かなぁ~。
Marques Houstonだと、"Clubbin" 、"Pop That Booty" と "Circle"だねぇ~。
最近お気に入りはねぇ~、"Prima J"って2人組みの女の子の "Corazon" って曲。聞くと元気が出る!!
あと"Ashanti "の"The Way That I Love You"。これヤヴァイ~ちょっと泣ける、けどかっちょいい。
"The Dey"も好き! "Give You The World" って曲よく歌ってるよ!

Paula DeAndaは前に似てるって言われたことあるよぉ~。




よく料理とか作るですかー??
ゆーすけ

最近よくするよ~。 さっき小腹がすいたから春雨サラダ作ってみた!








これからも頑張ってください☆
俺前まではあんま学校行ってなかったけど、このブログで学校も歌も頑張ってるMay.Jチャン見てから頑張ろうって思って学校行くようになりました!!
いつもありがとう♪

ゆーすけ☆

こちらこそありがとう!!
なんかゆーすけ☆くんのメッセージ読んだら泣きそうになったよしょぼん
私を応援してくれるあなたがいるからこそ私も頑張れるよ。
本当にありがとう音譜




ヨーロッパの血も入っているということはハーフということかな。(?_?)

もしそうならば二重国籍を持っているかな。(・_・;)
誕生日が6日だけ早い同世代のポッポ

ハーフだよ! いろいろ混ざってるよ。
お父さんが関西生まれの日本人。
お母さんはペルシャとロシアとスペインとイギリスとトルコだよ。
私の国籍は日本!





メイちゃんっていつからロングヘアなのー??

miyuki

たぶん中1の時からロングヘアーだよ!
長いなぁ~~~~~~!! ショートにしてみんなを驚かせようかなぁ? 
って言った時点でサプライズにならないね。(笑)





Mayちゃんゎデビューの時から痩せましたょねぇ?!

そして、綺麗に・・
なにをしたのですかぁ(?_?)真剣に知りたいです。
b-girl  

そんなこといってくれて。。。ありがとうございますにひひ
特別に何かをしたとかはないよ。心も外見も、いつも自分を綺麗にするよう心がけてるよ。








Mayちゃんは浴衣持ってるのかな?お気に入りの浴衣はどんな柄なのかな?

また機会があったらUPしてね~!(。・ω・)ノ゙
パンダンダ




実はこれ自分の浴衣だったんだぁ!
去年、福岡の方が特別に作ってくれました。”May J.はピンクが似合う!”ってことで、ピンク色の浴衣を作ってくれました。お気に入りだよ。
キマグレンの次のPVでみれるよ!




May.Jチャンは日頃からスタイル維持になんかしてるんですか?

ゆーすけ

ストレッチと筋トレをやってるよ! おしりの筋肉をきゅっと上げる運動が一番好きラブラブ(笑)





May Jちゃんのお肌のお手入れは何をしていますか?あとビタミンC取る時は何を食べますか?やっぱりビタミンC取ると変わりますか?

mii
体がビタミンCを必要としてるとき、自然にレモンとか食べたくなるんだよね。これ不思議。
やっぱり野菜でビタミンを補給するのが一番。あとレモンをかじる。
でも忙しいときはコンビニでキレートレモン買うよ!!!!





てかMay.Jゎめっちゃスタイルよいけど身長ゎ何センチなんですかぁ??ダイエットとかしてるの??どぅやってスタイキープしてるんですかぁ??

チナツ 

159cmだよ! ステージだと大きく見えるって言われるけど、本当はけっこう小さいんだニコニコ
ダイエットはしたことないんだ。やっぱりダンスのおかげかな?
あと気がついたときにストレッチと筋トレするようにしてるよ! 
腹筋はラインが入ってるとかっこよく見えるよね!






黒髪がとっても似合うよね★mayちゃんは黒髪歴長いのかなぁ(?_?)ヘアーの質問なんだけど美容院にはよく行きますか?その時毎回髪の毛黒染ってしてますかぁ?何てオーダーしてるのぉぉ??

ゆきな

今だから言えるけど、中学から高1まで茶髪だったの! 
染めちゃいけなかったから先生には地毛だっていってたなぁ~(笑)でも私の髪の毛は黒く見えるけど、真っ黒じゃないんだ。ほんとうは焦げ茶っぽい色してるんだよ。
美容院は撮影前とかに必ず行くよ!黒のヘナで黒くしてるよ。
つやつや&さらさらになるし、綺麗な色が2週間くらいもつよ音譜






Mayチャンは高校のとき何部に入っていましたか??

それと、、高校のときMayチャン流の制服の着こなし方とかこだわりとかあったら教えてください♪
ほし

高校は仕事で忙しくて部活に入りたくても入れなかったんだしょぼん でももし入ってたとしたらチアリーダー部!!! ちなみに中1のとき、2週間だけバスケ部入ってたよ(笑)
高校のとき私が通ってたアメリカンスクールは私服だったの!でも小学校と中学はセーラー服だよ音譜
あの頃は、。。。。スカート短かくして、靴下は学校のマーク入りの白いハイソックスじゃないと怒られたからそれはいて、(ルーズソックスはいたことないの!)セーラー服の上に当時流行ってたユニクロの紺色のカーディガン着てた音譜 あんま参考にならないね。。。ごめんねショック!




ベースメイクやアイメイクに使ってるコスメもしよかったら教えて下さい☆

Booちゃん★

今まで色んなファンデを試してきたけど、今はメイクさんも使ってるシャネルのリキッドファンデ使ってるよ。CHANELのPRO LUMIERはプロの仕上がりに近づけるから愛用中ラブラブちょっと高いけど、やっぱり毎日顔につけるものは良いものを使いたい音譜 
普段アイメイクはMACのスモールアイシャドウのコルクって色を使ってるよ~。マスカラはファイバーウィッグの黒! 


愛知来たときに二日連続1番はしゃいでた俺をどう思いますか?オゾンでピースされたときは心臓とまりかけましたよ淏

カリスマ

まじ最高~!!大好き!ひゅ~ひゅ~~~!!!!
にひひ



みんなたくさんの質問ありがとう!!

まだまだこれからもみんなからの質問答えていくよ!。

どしどし質問ちょぉーーだい!!!

XOXOドキドキ