こんにちは

「関ジャニの仕分け∞」を見てくれたみんなありがとう!

今回歌った「Amazing Grace」は13歳の時から大好きで歌っていて、ライブでも披露したこともあります。

対戦したヘイリー・ウェステンラさんヴァージョンでの歌唱だったので、普段のフリーな感じを一旦忘れて、オリジナルのメロディに忠実に合わせて歌いました。

私にとって特別な曲を歌わせて頂けてとても嬉しかったです!

ヘイリーさんの歌声は言うまでもなく本当に美しかったです

私と歌唱法やフィールドが違い、たくさん勉強させて頂きました。

お会いする事ができて本当に嬉しかったです!

次はいよいよ20連勝...

テレビで見てくださる皆さんの心に届けられるよう、これからも大切に気持ちを込めて歌っていきます!

是非応援宜しくお願いします!



さぁ、久々に東京に帰ってきましたよ~!!

全国ツアーの8箇所が終わりました!

残すは東京です!


一昨日は広島

広島はイベントで何度か行ったことがあったけど、ワンマンライブをするのは初めて!

みんなとてもあたたかくて最高でした

ツアーで広島に来れたのは広島にいるMay J. Familyが支えてくれてるからだよ!

夢を叶えてくれてほんとにありがとう

{1E5244C1-7C50-4517-AE86-A5C085DB9D1A:01}


毎回この集合写真のバンドメンバーの顔を見るのが若干面白い(笑)

{4A720C55-AF1B-415C-9C6C-7F38A4EEF10D:01}


ライブの後は広島焼きを食べに行ったよ

メンバーとライブでの出来事を思い出して、反省もあり、笑いもあり、ワイワイ楽しく食べたよ!


次の日は名古屋!

名古屋でライブをするたびに会場がどんどん大きくなっていって、たくさんのMay J. Familyのみんなとあえて嬉しいな

名古屋のみんなの笑顔が見れて本当に幸せだったなぁ~

みんなからの無茶振りや、最後のスタンディングオベーションも最高でした!

本当にありがとう!

{15A9C4DC-C08B-493B-BC5C-EACB5472CC35:01}

名古屋は日帰りだったからグルメレポートはありませんごめんね。



さぁ、次はZEPP東京でのツアーファイナル!!

バンドメンバーと一緒に最高なライブができるように気合いをいれていきます!

東京でみんなと最高な時間を過ごすのを今からとても楽しみにしてるよ!







May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
↓詳しくはこちら↓
$May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
※携帯電話よりアクセスして下さい。


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ
May J. Familyみんなが集まれる交流の場所♪