*花*「子供を預けた後の平日の昼間にマヨササイズを是非やってほしい!」

*花* 青「旦那さんが仕事に行っている間の自由な時間にやりたい!」


*花* 「土日は行けないので仕事終わりの平日の夜に体を動かしたい!」






平日は行動しやすいから是非開催してほしいという嬉しいお言葉を多数いただきまして実現することとなりました平日マヨササイズ太陽三日月おんぷ。






11月も、各二回ずつスタジオ確保できました✨✨
皆様ぜひご都合のよろしいときにいらしてくださいねニコちゃんきらきらきらきら





太陽 朝の部 太陽


花11月4日(水)     10時~11時40分頃

          (タオルストレッチエクササイズ)




花11月17日(火)     10時~11時40分頃

            (ペットボトルマヨササイズ)



↑産後太りや体の歪み、本格的にダイエットと向き合い 体質を改善していきたい方のためのクラスきらきら!!




→→→新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階
  
〈アクセス〉
京王井の頭線
新代田駅下車、改札出て右へ徒歩30秒
渋谷駅から7分






三日月 夜の部 三日月


花11月5日(木)      19時~20時40分頃

                    (麺棒エクササイズ)




花11月18日(水)      19時~20時40分頃

          (タオルストレッチエクササイズ)




↑ダイエット効果のある動きに加え、心穏やかな時間…ストレッチを重視とした自律神経を調えるクラスきらきら!!




→→→新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ
  
〈アクセス〉
京王井の頭線
新代田駅下車、改札出て右へ徒歩30秒
渋谷駅から7分





持ち物… 麺棒1本orペットボトル2本
                  orスポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)




レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください







日にちによって、必要なアイテムが違いますので、来られる前に必ずチェックをお願い致します危険!




ほし麺棒は、30~40㎝の固い棒です。


ほしペットボトルは500mlのもので、重さを利用して動いていくので、カラを持ってきてスタジオで水道水を入れて使うのも可です。


ほしスポーツタオルは、肩幅の倍ほどの少し長めのタオルをご用意ください。
なければ、バスタオルでも可です。





さくらんぼ麺棒マヨササイズ→→

「リンパ流して脂肪燃焼
      気分スッキリ爽快」コース



さくらんぼペットボトルマヨササイズ→→

「体幹鍛えて基礎代謝UP
      体質改善美ボディ」コース



さくらんぼタオルストレッチマヨササイズ→→

「全身伸ばして血行促進
                      健康カラダづくり」コース





目指せ❗タカラジェンヌボディ❗❗



全く運動をしていない方でも大丈夫びっくり

これを機に体を動かすことの楽しさ爽快感さを実感し、新しい道を切り開いていただけたらと思っておりますキラキラ




清くキラキラ楽しくキラキラ美しくキラキラ
憧れのタカラジェンヌボディを目指しましょうo(*´▽`*)oハート②




やったらやった分だけ必ず身となり、結果となり、学びがあり、成長しますキラキラ




無理のないご自分のペースでキラキラ

前向きな気持ちを大切に、いっぱいチャレンジして光り輝いていきましょうキラキラ



皆々様のお越しを心よりお待ちいたしております(*´∇`*)バラ






*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら


*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2 発売中
「ポイント痩せ編」「やさしい筋トレ編」 こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。

テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~胸・背中スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
   Vol.4~「シャキット!」撮影アルバム~
オリジナルチャンネル配信中!

えんぴつマヨササイズ  スケジュールカレンダーえんぴつ
レッスン予定が確認できます。