毎月、大阪梅田でお世話になっております
NHK文化センター教室。

過去に4回
横浜教室でもお世話になりました!


次回は何と初めて
さいたまアリーナ教室にて
させていただくことになりました✨


関西、関東と行き来しているお陰で
色々な場所でこのような機会をいただけてとても嬉しく思います(*´∇`*)

一人でも多くの方に体を動かすことの大切さを知っていただき、マヨササイズを通して何か次へのステップアップへと繋げていただけましたら幸いです✨


埼玉県にお住まいの皆さま!
是非この機会にマヨササイズを体験しにいらしてくださいませヾ(*´∀`*)ノ

______________________________________


■9月10日(土)  13時~14時半

場所:NHK文化センターさいたまアリーナ教室(さいたまスーパーアリーナ内6階)
 


持ち物… ペットボトル2本
                  (レッスンで使用します)
                   飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※人数制限がありますので先着順とさせていただきます。

_____________________________________


気になっていたけれど
都心まで出ていくのはちょっと遠いわ~

と感じていた埼玉県在住の皆さま、そして
それ以外にお住まいの方でも
皆さま大歓迎です(^ー^)✨


気持ちよく体を動かして、
楽しい楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪


自分が動くことで生まれる
新たな出会いも
とっても楽しみです(*´艸`*)♡


ではでは、9月10日(土)
NHKさいたまアリーナ教室にて
お待ちしております!!




マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール