鞄展のお知らせ | めい + サミュゼ

めい + サミュゼ

めい+サミュゼ
住所 奈良県生駒郡平群町椿井941 (komorebi-garden敷地内ログハウス)
定休日 日曜 月曜 (臨時休業あり ブログでチェックしてくださいね)
時間 12:00-16:00

今年11月17日にオープンいたしまして、たくさんの方にお越し頂きました。
遠くから足を運んで下さった方、良く知っている方、初めてお会いする方・・・本当にありがとうございました。
これを励みに来年も楽しい店にしていきたいなぁと思っています。

さて、年始は1月12日からです。
早速ですが、Yamamoto製作所の「鞄展」をいたします。
期間は1月12日~2月13日までです。

Yamamoto製作所さんは、五條で活動されていて、姉妹で鞄を作っておられます。私はこちらの鞄が大好きで、持っていると「どこで買ったの?」とよく聞かれます。しかし、Yamamoto製作所さんは、年2回のイベントでしか販売されてないとのこと。すごく、使いやすいし丈夫だし、遊び心があって楽しいので、お勧めしたいけどできないのが残念に思っていました。思いきって「期間限定で販売させて頂けませんか?」と聞いてみましたら、快く引き受けて下さいました。
ちなみに写真の鞄は私の私物です。中と外の生地の合わせを変えたり、大きさを微妙に変えたりとほぼ一点ものばかりです。写真のものに似た鞄はあっても、同じものはないと思います。
実はこの展示、私がお店をもったらやってみたかった事でもあります。私自身もワクワクしています(≧▽≦)
この期間は「めい(陶器)+サミュゼ(洋服)+Yamamoto製作所(鞄)」になるので、見応え1.5倍ですょ~。
ぜひ、この期間にお越しください。お待ちしています。

では、皆さまお良い年をお迎えください。