8月のまとめ。 | 記録帳。

記録帳。

たまに雑談呟いたりライブや公演のこと記録する場所になる予定。

遅くなりました!!!!

8月の後半2週は怒涛、私のこの夏の2大イベント的な活動がありました。

8/22
SHOWわ!
ライブ本番でございました!!
今まで出演させていただいたライブとは違い、事前にメンバーと顔合わせ、打ち合わせを繰り返し。全体練習の他にも丸山あすかちゃん、神田こずえちゃんには個別でも練習に付き合ってもらったり…すごくあたたかいライブでした!!
コラボも何曲もやらせていただき、ライブ活動再開してからピンしかやっていなかった私にはとても新鮮で…(´;ω;`)きっと足を引っ張った点も多かったと思います。フォローしてくれたメンバーのみんなに本当に心の底から感謝を伝えたい。
みんな仲良しで、本番前から「終わるのが寂しい!」って発言が出るくらいで…こんな風に同じライブに出る仲間と話が出るのも初めてだったからとても新鮮な気持ちでいられました!
誘ってくださったあきらさんに本当に本当に感謝!!

私の友達の撮ってくれたベストショット。
…みんな写ってないし私後列でちっちゃいけど、出だしのやる気が伝わるお写真でとてもすき♡

{17D204B6-24D4-4657-8C69-7327B25173A1:01}

8/29、30
劇団月の砂漠本公演
「西園寺探偵事務所ゼロ」
そしてそして。
安定の受付嬢して参りました!!
今回の公演は沢山のお客様にきていただけてとても幸せな気持ちで受付をしておりました。
雨で足元が不安定な中お越しいただき、誠にありがとうございました!!
私は受付でしたので舞台に立ってはいませんが、いつも本番をモニターから見つめ、気持ちは演者と一緒!のつもりでいるのですが、今回は脚本もとても素敵で…覗かせてもらったゲネで泣きそうになったりしていました。えみたんほんといい女。
モニター越しですが、笑っていただきたい!ってとこで笑い声が聞こえてくるとやはり嬉しいもので(笑)
安心のような、「よっしゃ!」みたいな、そんな気持ちで見つめていました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!!

{6F9C18C5-FFD5-4292-A845-28E6A69C174D:01}

演者、スタッフみんなでぱちり。
とっても楽しかった!!


次の高野の活動は、今月19日、日暮里プロモボックスさんでのライブでーす!!
今週末セトリを決めて提出して後はガツガツ練習!がんばるぞ!!٩( 'ω' )و 

ちと体調崩したりでばたばたですが、ライブに出るからにはお客様に楽しんでいただけるよう、尽力致します!!

また時間のある時に今後の予定やらカキカキするので今日はここまで!!

さてお仕事行ってきますぞ!!
季節の変わり目なので皆様体調崩されませんようお気をつけくださいませー!!!_( ´ ω `_)⌒)_