ご無沙汰しております! | 記録帳。

記録帳。

たまに雑談呟いたりライブや公演のこと記録する場所になる予定。

2016年が始まってもう1ヶ月が経ってしまいましたね…新しい生活っていうのは楽しいけど慣れなきゃいけなくて大変なことが多くて毎日がほんとあっという間に過ぎてしまうので気をつけねばと思います!!

今年に入ってからの活動ですが、(どうも仕事の関係で活動頻度が亀なのですが💦)
1月  人生初のカラオケ大会に出場
2月  今年初ライブ出演!
となっております。

1月のカラオケ大会は、新しいことを経験できて、とても勉強になりました。
パフォーマンスが歌のみ。
…私のステージを見てくださった方はわかると思いますが、そもそもMCをそんなにしゃべる方ではない私ですが(笑)そうではなく。
歌だけで勝負をする、見て下さるのも、お客様というよりは、「審査員のひとり」という雰囲気は初めてで、とても緊張でした。
歌う曲も、普段のライブではアニソン等をチョイスしてしまいがちな私ですが、少し懐かしめのJ-POPを歌ってみたり。
予選敗退という形にはなり、とても悔しい気持ちでいっぱいでしたが、私にとって、新たな世界を覗くことができた、貴重な1日でした!

そして今月、今年初、ライブに出させていただきました!
日暮里プロモボックスで開催されている、ビギナーズラックというライブです♪
久々のライブで緊張していたのですが、演者さんがみんな気さくで楽屋もわいわい楽しく。そしてお客様もあたたかいリアクションをくださって、とっても楽しいライブでした!
歌った楽曲は、
戸松遥さんの「Q&Aリサイタル!」
Hysteric Blueさんの「グロウアップ」
の2曲です!
久々のライブなので、自信を持って歌える曲をチョイスしましたー!!

次回のライブは、4月になりそうです。
セトリを早めに決めて練習せねば!!

そして今日は、お友達の暫定WESTさんのお写真を撮らせていただいてきました♡カメコってやつですね。
3人とも仲良しさんなので撮るの楽しかった(笑)
素人カメラで申し訳なかったですが、少しでも喜んでもらえてたら嬉しいなあと思います!!


明日は朝から神奈川です、お仕事です!!もう寝ます!!
週末は同事務所、楢原ちーちゃんのカラオケ大会決勝戦を見にゆきます!楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))