【TODAY★CROP★TIME】★オレンジバーミリオンズクロパへgo!★ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

image

 

 

 

 

昨日は、ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクターの大坪幸代先生と坂本千晶先生が一緒に活動している、イベントユニット名:オレンジバーミリオン主催のオレンジバーミリオンズクロパに参加してきました。乙女のトキメキウシシ

 

お互いに1000円分の素材をキット組していき、歌に合わせてシャッフル!!はーとはーと

何が回ってくるかは神のみぞ知る!

皆頭の中では 『あのペーパー好きだな・・・。』『あのペーパーは自分ではなかなか作らないから難しいかな??』なんて頭の中で考えていたでしょう笑い泣き

 

でも不思議・・。神様は見ていますwww

 

うまーく自分では買わないキットが当たるという巡りあわせ笑い泣き音譜

勉強だよ!って言われている気がしました。

 

私はついつい子供がピンク・紫好きな娘一人だからボーイッシュなペーパーって手出さないんです。

 

一番ボーイッシュなペーパーさんようこそ!!乙女のトキメキ

 

image

 

手元に素材が回ってから、会場(武蔵野プレイス)向かえのコンビニで素材に合わせた写真を印刷しました。

(後日銀写真に再印刷したものを差し替えます)

 

試行錯誤して作った作品がこちら↓

 

 

image

主催者の千晶先生のペーパーキットです(^^♪

 

 

 

皆でお借りして使用させていただいたのがmiyuchi先生のスケッチ乙女のトキメキ

 

image

 

このスケッチを見本にレイアウトをその場で考えます乙女のトキメキ

 

 

 

image

完成した作品を並べると顔がにやにやしちゃいます♪

同じスケッチ使っていても完成がそれぞれ違うので、素敵な作品を眺めながら至福の時でしたドキドキドキドキえーん

 

 

 

 

image

午後からはフォトフロップスのご指導まで(^^♪

盛りだくさんです!

 

 

image

完成ゆめみる宝石ハロウィン可愛いです!

こちらのフォトフロップスを10月15日(土)のハロウィンクロパにて記念撮影に使用して良いと主催者様からお声いただけましたのでフォトコーナーに設置させていただきます♪

ぜひ参加予定の皆さんご使用くださいハロウィンドキドキハロウィンドキドキ

 

 

 

image

 

大坪先生・千晶先生 素敵な会を企画して頂きありがとうございました!はーとはーとはーと

 

大坪幸代先生ブログ➡http://ameblo.jp/yukiyopop/

坂本千晶先生ブログ➡http://ameblo.jp/everyday-photograph/

miyuchi先生のブログ➡http://www013.upp.so-net.ne.jp/Serendipity/index.html

 

 

{3488CDF6-C4A2-4D26-AA3D-45BDAD9E9AB8}


 

ハロウィン【アルバムカフェde Hallowe'en CropParty】ハロウィン

 

日時:2016年10月15日(土) 10:00~11:30

参加費:1500円 

開催地:いろむすびcafe→http://www.iromusubi.com/access

東京都 北区 中十条四丁目17番1号 コトニア赤羽 1階

 

まじかるクラウンお菓子プレゼント&ハロウィンフォトコーナーでのチェキ記念撮影付まじかるクラウン

 

ハロウィンイベント予約受付中♪

 

詳しくはコチラ➡http://ameblo.jp/mayu-crop/entry-12196483367.html

 

 

 

【募集SB】2016年10月度➡スクラップブッキング定期クラス in東京都北区

 

10月ホームクラス空席ございますゆめみる宝石

 

詳細➡http://ameblo.jp/mayu-crop/entry-12199070939.html

 

 

☆子連れ可☆

おもちゃ貸出有・ミルクお湯対応・おむつ廃棄OK!気軽にご相談ください♪

 

子連れ可の教室ですので、参加者の皆さんでお互いフォローしあいながら楽しく作品作りを楽しみましょう。

お子様のお昼持参して頂ければ、温め、手拭き等対応いたします❀.(*´◡`*)❀.

 

 

家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう

 

御縁がありますように好おんぷ

 

 

 

教室のLINE@ページ作成しました。
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメしますきらきら!!
http://line.me/ti/p/%40ons9095e

ID:@ons9095e

 

 友だち追加

↑クリックすると簡単に友達追加できます♪

予約や問い合わせのやり取りがスムーズです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

 

image

 

当教室のfacebookページがあります♪

ユーザーネーム【 @naturalColor59 】

アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/

 

読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター