今日は久しぶりのいいお天気晴れ
そして撮影会でしたカメラ
 
お越しいただきありがとうございます!!
 
 
同期の羽原なおこちゃんドキドキ
{7645B5F3-8566-4BD0-A800-E694C0E1C00D}
 この笑顔にいつも癒されますドキドキ
なおちゃん今回も一緒で嬉しかったよ〜おねがい
 
 
 
お昼のお弁当も今日は外でお弁当
{74549323-D22F-488E-AB8E-5F9829722BCD}
 
腕焼けちゃいました爆笑
赤い汗
 
 
 
午後は衣装チェンジして・・・
{083DD2DA-D5EA-484A-A5B0-76409B62454D}
 
 
北海道から来ている糸篠えりなちゃん
{CBBBC90E-5F44-494A-BF83-B1B179CA367B}
 始まる前もポージングの練習したり、
すっごく頑張り屋さんのえりなちゃんですドキドキ
 
 
 
そうそう!
この撮影場所は、私初めてでしたウインク
驚かれたけどホントですよー
 
 
 
午前と午後で、全然違う撮影場所で楽しいですね
ここ好きですブルー音符
 
 
皆さん今日はゆっくり休んでください