{08B91008-5F99-4756-AADD-211F21D88632:01}


『一瞬のキレイより、永く続くキレイへ』
LifeStyleParty for Christmas!!


「衣食住」全体でライフスタイルを提案してくれる、

素敵なコンテンツがいっぱいのライフスタイルイベント!!

先日「TRUNK BY SHOTO GALLERY」にて行われました。

{3D0009F1-69CC-4561-B8BF-4CD09F2E354A:01}


運営は、【PmamaStyle】  

代表の戸田さと美ちゃん(お写真ん中)が今年になって立ち上げた、

女性の心と体を
一生涯のライフプランとして考える

「Woman Life Planning」の
プロジェクトは

多くのママの共感を呼び、セミナー等を多数開催されています。


{CFE24DBA-B80B-44A7-9995-099B7F957D31:01}


そんなさと美ちゃんが、WEBやブログや雑誌を追うのではなく、

実際に手にとって、
今持っているこれが、本当に好きか?(衣食住すべてのもの)

自分の生活を豊かにしてくれるものなのだろうか?

そんな基準をもってこれからの人生を歩むママが増えてほしい。

そんな想いも込いも込めて開催された今回のパーティー。

会場にはその想いに賛同するたくさんの美しい女性と子供たちでいっぱいでした!


image


image

パーティーでは、

野菜やフルーツを手動で圧搾し、その栄養素を壊さず生きたまま抽出する

“コールドプレスト製法”を用いたジュースショップ「Why juice? (ホワイジュース?)」  や、

{31723C81-D8C1-4E7D-9064-19F80176CC98:01}


オススメのモチーフテーマに合わせベストな組み合わせでセッティング。

「お気に入り」のモノづくりが始められる「ジュタドール」の体験会や、

{AFCEF6A1-5E19-435F-9699-DB1A6DC0CC7B:01}

{0127ADFC-B88F-4C38-9966-E45611C9EBD0:01}


MLS(モデルランゲージスタジオ)で実際に行われている、英語を学びながら楽しく成長できるレッスンの体験や、


{86EF1317-BF90-4005-86B4-CCEF8FB69014:01}

(荒井志保さんと一緒にツリーを作りましたー( ´ ▽ ` )ノ

{31D2D652-C47D-440F-9913-1B7FF1E4B308:01}


大好きなヘアケア剤KOSEスティーブンノルのヘアアレンジ講座などなど!!

image


美容と健康について頭で学び、

心で感じ、良いものに触れられる。。。

そして、お土産や抽選会も本当に豪華なイベントでした♡

{8E30334D-F3D3-438B-93AE-AFBC97B8E2A6:01}


中でも、代表のさと美ちゃんの女性の幸せを願う言葉や、

スタッフの皆さんの笑顔、そして会場のママさんたちや子供たち、

みんながキラキラと輝いていてキュンとする瞬間が何度もありました。


{DE53F459-D107-4E61-8B10-49585CB1025A:01}


1回のブログでは書ききれないので、また別記事にてUPしたいと思います

( ´ ▽ ` )ノ❤