着物でお出掛け | ☆ほのぼの日記☆

☆ほのぼの日記☆

二女のママです。
最近は少しずつ自分の時間を楽しむ事ができるようになりました。
毎日の食事や日々の生活を書きたい時に
更新したいと思います。
よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿写真

今日は楽しみにしていたイベント
着物でランチ会に参加してきました

ひまフリでGETした着物と帯を着て
「行ってきま~す」って言ったら
母に「ダメダメ長襦袢が出てる」って

慌てて着直し
電車に1本乗り遅れましたが
何とか間に合いました

ランチ会には
着物女子が22名✨✨✨
皆さんの着物コーデを見てるだけで
楽しかったです❤

コーデ自慢の自己紹介
カラー診断
コーデアドバイス

料理も美味しかったし
楽しいランチ会でした

#大阪 #着物でお出掛け