ご訪問ありがとうございます



パーソナルスタイリストのMAYUKOです



昨日はファイターズの勝利に湧いた
北海道でした



悔し涙を流していた加藤選手が
印象的でしたね〜



日本シリーズも頑張って欲しいですね



今日は先日のコーデを
(若干唐突な入りで失礼します!)
{E65898D5-A97A-41F4-9F49-D73C924D9E54}

トップス / アパルトマン バイ ローリーズ

スカート / ナタリア

ベレー帽 / ノーデータ

バッグ / エルメス

スカーフ / マウジー

ソックス / 靴下屋 

パンプス / ペリーコ

ネックレス / お友達の手作り




フレンチカジュアルという感じですね〜

(何かに爆笑しています

 何だったか忘れちゃったー)




黒✕ベージュの配色に赤の差し色です




今回はソックスとパンプスを

やりたかったのですᕷ




ミモレ丈で長めのスカートでも

バランス良くまとまっていますよね




私的には、トップスの丈が3〜5センチ

短かかったら、もしくはインにしていたら

もっと足長に見えて、ベストバランス

だったと思います


{845EE759-C418-4114-A48D-47FE0DD13F2F}


長めのコットンパールのネックレスは
お友達にオーダーして、作っていただきました


コットンパールの大きさと
ネックレスの長さを自分で決めて
オーダー出来るので
私だけのオリジナル感があって良いです✨

{18524CF5-A84F-44E0-84EC-07E7F7DE80DC}

靴下がはみ出しちゃって(汗)

{62567CD5-76BF-402E-A5A2-798B263832DB}

靴下も直していざランチへᕷ
なんか眩しそう(笑)
そしてこの後

{009B72CD-AF29-4066-B56B-32215816696B}

美味しそうなランチを目の前に
1番良い表情爆笑



参考にしていただけたら嬉しいですᕷ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Have a good day(*Ü*)ノ"

Instagram