on the ICE | Atelier M

Atelier M

~アトリエ М~

スクラップブッキング教室
リボンワーク教室

写真を素敵にアレンジするスクラップブッキング。
吹田市でスクラップブッキングの講師をしています。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
mayukiomote@mx5.canvas.ne.jp

今年 はじめてのスケッチチャレンジに参加します音譜


そのスケッチに参加しようかな~~~と、

スケッチと手持ちの写真を照らし合わせて、

ピンときたので・・・ひらめき電球


Sketch N Scrap #48に参加します!


1月のスケッチがこちらで・・・




作った作品はこちら・・・




年末に、

息子が短期スケート教室に参加したときの写真ですニコニコ




恐々リンクの上に立った息子。

初めはフェンスの掃除ばかりで、

”どこまで怖がりやねん・・・”と心の中で思いつつ、

どうなることかと思ったけれど、

短期の最終日には、ヨタヨタしながらも、

リンクの真ん中へ滑っていきました。




とても作りやすいスケッチでした!