皆様に楽しくレッスンをしていただく為の当教室でのルールですので、必ずご一読下さい。

ご理解をいただいた上で、ご予約をお願いいたします。
らぶ②


●自宅ですので、受講可能者は女性限定とさせていただきます。

●迷惑行為があった場合は、受講をお断りさせていただくこともあります。

●貴重品の管理は、ご自身の責任のもと十分にご注意下さい。
盗難、破損などの事故が生じた場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

●お子さま連れの方は、保護者さまのご監督のもと受講をお願いいたします。
事故やケガについては一切の責任を負いません。
家の子供のおもちゃなども置いてありますので、破損やケガなど十分にご注意下さい。

●同席された方とのお子さま同士のトラブルなど一切の責任を負いません。

●レッスン場所とお手洗い以外の部屋への立ち入りはご遠慮下さい。

●場所が特定出来るような外観の写真や、部屋の中が分かるような写真などの撮影やSNSでの公開はご遠慮下さい。
当教室の住所や同席された方の情報などの記載もご遠慮下さい。

●キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡下さい。
準備がありますので、急な事情で当日キャンセルになる場合は、早目のご連絡をお願いいたします。
ご連絡もなくキャンセルされる場合は、次回はお断りする場合もあります。

●アレルギー対応はしておりませんので、該当の方は自己責任でお願い致します。
(小麦、卵、牛乳など)

どうぞよろしくお願いいたします。らぶ②