関西いっちょうらコレクション、無事放送が終わって・・・ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。


Dreamy life


西宮の整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト1級


整理収納ママ まゆしばこと柴村真弓です。


昨日は先日告知させて頂きました「よ~いドン」

画像はお借りしました。


{F665E713-2705-42CE-A5AE-1FF981B650F3:01}



「いっちょうらコレクション」のコーナーでまゆしば、無事映っておりました桜


高校がたまたま早く終わり帰って来た長女にすぐに見せると、ケラケラ笑ってみていましたよキャッ☆



緊張のせいか、私よく笑っていました(^^;;

銀シャリさんのテンポよいボケとツッコミに、改めて流石やわ~*(^o^)/*と思いましたよ(≧∇≦)



なんとも言えない恥ずかしさを噛みしめながら見ていましたが、放送が終わるとすぐに「見たよ~~!良かった~~!!家綺麗~!!可愛かった~」ととっても優しいメッセージが沢山送られてきて・・・・


「モノは少なく、必要なモノだけにするとスッキリ暮らせる」を分かりやすくお伝えできたのかな♡と

私にとっては良い思い出になりました(笑)( *´艸`)


ただ一つ残念だったのが・・・


名前。微妙に違っていたので、なんとなく自分ではないような違和感が残りました(笑)

また大きく書いてあるので余計でしょうかね(;^ω^)


{EFB43DD1-C18D-48D7-B87C-557013439623:01}



自分の写真の横に自分ではない人の名前・・・のような感じでした。


名前ってそんなに真剣に考えたことがなかったのですが、やはり自分=名前

なんだと改めて実感しました。


そして・・・さすがメディアのチカラなんでしょうね。

アメブロのアクセス数が伸びました(今日だけにならないといいな~)


検索ワード1位が・・・うっ・・・柴村真由美


その人私です(笑)( ;∀;)


昨日だけは、柴村真弓=柴村真由美です。

きっとみなさんがなんとか辿りついて下さると願います♪(笑)




放送されてしまったものは仕方ありません。


名前が違ったことを伝えると、インフォメーションはきちんと直して下さいました。


きっとスタッフさんもよい経験になったのではないでしょうか(*^▽^*)


私も名前の大切さを身をもって勉強させて頂きました。



見て下さったみなさま(*^^*)本当にありがとうございました。




まゆしばの自宅セミナーでお片づけのお勉強を一緒にしませんか?自宅収納の見学をしながら目でも学ぶことができます。


そうだ!まゆしばの自宅セミナーの予定、お申込みはこちらをクリック☆☆ *クリック*



そうだ!自分のお家をまゆしばと片付けたい方はこちらからお申込み下さい☆☆ *クリック*



セミナーの日程のご要望がありましたら、予定がなければお受けできますので、お気軽にご連絡下さいね。



それでは、今日も読んで頂きありがとうございました四つ葉


 + 
にほんブログ村


     コチラ   コチラ   コチラ   コチラ

上二つをポチッとクリックしてくださると更新の励みになります。

よろしくお願い致します。