アロマハンドファブ、
イヤーファブ セラピストのまゆみです。


EAR FAB (イヤーファブ)とは
   伝授系・覚醒セラピー です。


イオンゲルと 水晶球、ゼオライト鉱石を使い、耳と頭皮にアプローチ。

{B1E79562-8922-46EE-91E4-880CFDC3D7AD:01}




血流をよくするエッセンシャルオイルで頭皮をマッサージし、 不要なものは排除してメッセージを受け取りやすくします。


頭がかたい = 聞く耳を持たない
 → 受取拒否しているのと同じなんですね (´Д` )

だから 頭皮を柔らかくすることはとても大事なことなのです。




EAR FAB  に期待できること
直感力 UP
幸運力 UP
リーダー力 UP

      魂が喜ぶ能力の向上が期待できます。
    ⇨ 幸せになるのが早い!




生まれてきた意味を潜在意識から ストンと気づき 納得できるようになります。

根拠なく自分を全肯定できるようになるので、行動する力へ つながります。



今世の目的に恐れなく突き進むことができます。

確信があるので 自分のことは自分に聞くようになります。



☆  不要なものに惑わされることなく、最短で自分を幸せにすることができます。


本当の幸せ 愛にたどり着きたいすべてのかたにオススメです!




{1393458F-8F55-462A-A2AA-6B0D1AE59DC9:01}



 
頭皮マッサージに加え、耳への丁寧なアプローチもあるので 自律神経も整えられ、脳全体が活性化されます。


使用するエッセンシャルオイルで 脳に酸素をたくさん運び さらに血流も良くする効果も。


私は 施術途中 とってもいい気持ちで眠い感じでしたが、 施術後は 視界がハッキリしました ^ ^


 
イオンゲルにも秘密がいっぱい
精油と鉱物のパワーを受け取ってくださいね。





★セッション料金のご案内★

EAR FAB   (40分)     5000円

全くの初めての方は アロマハンドFABベーシックで 浄化してからの施術となります。(別途 5000円)
2回目からは不要です。



ご予約は3日前までにお願いいたします。

お名前、メールアドレス、ご希望の日にち (第2希望まで) を明記してご連絡ください。

こちらから折り返し ご連絡させていただきます。




あなたにお逢いできることを心から楽しみにしています❤︎

{24FE8772-F7C0-4A61-ACB1-B8ADEEC32AF9:01}