~日本エステティシャン協会認定~

フェイシャルエステティシャン養成講座



ドキドキ家族やお友達をキレイにしたい方
ドキドキ何か始めたい方・自分のペースでお仕事したい方
ドキドキ既に何かしらのサービスを行っていて、 更にプラスアルファのメニューを増やしたいとお考えの方

ふたご座お友達とご一緒、お子様連れのご受講もwelcome!

安心のプライベートレッスン

無料ガイダンス
不安なことはクリアにしてスタート!日程は私と受講生のスケジュールで決めます。ご希望のペースにより約1~4か月でご受講頂けます。

◆セルフケア 4回
まずは自分がキレイになりましょう!お客様にするマッサージを自分にやってみます。

◆お肌の知識 1回
お肌の構造を知ることで、キレイにもっと近づきます。

◆フェイシャルマッサージなど 4回
モデルさんやお人形を使ってのフェイシャルマッサージ、リンパケア、悪脂肪吸引などの練習をします。

◆試験 1回
わからないところがないかチェックをします。

◆アフターフォロー 1回
合格後、パックやカウンセリングなど、ご希望に合わせてフォローします。

◆料金 30,000円+税→20,000円+税(2017年9月スタートまで)
◆コース内容
講習、教本、スキンケア1カ月分、マッサージングパックなど (10000円以上相当分) ※受講費用には試験費用などもろもろの費用を含みます。


エステティシャンと聞くとちょっと私には無理・・・
そんな風に思ってしまうかもしれません。
でも最初はみんな初心者です。イチから丁寧に指導致します

受講後には…エステティシャンとしてさらに極めるもよしボディトリートメント、メイク、ネイルのお勉強もできますI

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずはお気軽に無料ガイダンスにお越し下さい。
【ご予約 PCから  携帯から