実録:わかち愛は心をつなぐ





昨日28日(日)盛況のうちに「いまを楽しもう!228わかち愛フェスタ」が終了しました。

たくさんの「わかち愛」に包まれる中、、、、ってか、本日は、写真で「わかち愛フェスタ」を感じて頂けたら幸いでございます。

ご来場くださいました皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日のブログは・・大作ってか・・ながっ!!ww

一部をご紹介します。

他にもブース&ステージはありましたが、それぞれ出展者さまのブログに行ってみてください(こらー)

全員集合ビックリマーク
わかち愛集合写真_02

ブースの一部のご紹介「心書」ヘ(゚∀゚*)ノ
わかち愛 心書

「鼻毛ワックス」&「カラー」(^∇^)
228わかち愛 鼻毛ワックス

「カウンターバー(^^♪傾聴&オラクルカード」」お酒は出ません(・∀・)
228わかち愛 カウンターバー

「アロマとコミュニケーションカード」
わかち愛 BeHappy

「カメラマンユウキゆうき自撮り&女子ふたり」
わかち愛フェスタ ユウキゆうき

「受付嬢に乱入しょうじまゆみ」
228わかち愛受付嬢

「音叉とヨーガのコラボレーション」
228わかち愛Yoga&音叉ヒーリング

わかち愛音楽部ミキサー「よしあきさん」
228わかち愛ミキサー

ピアノ弾くww「ユーミン&セカオワ」
わかち愛ピアノ

「昔は、コレが地毛でした」というキャッチフレーズにワロタ^^
わかち愛 E-zawazawa

「会場が一体化^^ありがとう」?栄光の架け橋?
228わかち愛音楽部

音楽部「わかち愛フィナーレ」
わかち愛フィナーレ

時間は穏やかにゆったり流れていたけど、アッというまの7時間でした。

この時間の流れと、感じ方のギャップこそが、あの会場のエネルギー「わかち愛」だったのではないでしょうか?

その場で、打ち上げ&ごはん。
228わかち愛打ち上げ

人生初、お客様の前で歌ったり、人生初人前で歌って踊ったり、今回がブースデビューだったり、お客様とお話しする中で、「気づいた」ことがたくさんあったり、、

「わかち愛」エネルギーに感動~~、無意識は繋がると実感。

今回もたくさんの人たちのおかげ様で、実現した「わかち愛フェスタ」

お弁当のハンバーグをアムっとしたら、涙がこぼれそうになりました。

「アトリエデリス、お弁当」
228わかち愛アトリエデリス弁当

繋がりがいっぱい。有難いことです。有ることが難しいから「ありがとう」当たり前はない。

高校の同級生「文彦くん」のお店「アトリエデリス」同級生の誇りでございます。

(ここから宣伝www( *´艸`))

お料理教室もしてますよ~東北放送ラジオの「それいけ!みみぞう」お聴きください。(ここまで宣伝)

文彦くんがメッセージの中でこう言ってくれました。

「イベントも盛況でしたね。大変お疲れ様でした。皆さん、笑顔で、素敵なイベントなのだろうなぁと思いました。」

お弁当をわざわざ届けてくれてた時に感じたことをメッセージで頂き、これまた嬉しかったです。


そして、次回は「わかち愛フェスタ」10回目を迎えます。

10回だって~~^^

これからも続けます。還暦までは、ずっとやるwww( *´艸`)

なぜかと言えば・・・・・・

大人が無邪気に楽しむ姿を子どもに見せていくことは、子どもたちが、堂々と安心して、「人生を楽しんで生きるから」

だから、今、大人がもっともっと無邪気に人生を楽しんでほしい。

失敗を怖れるな!結果を恐れるな!できないって決めつける前に、「したいかどうか」

今回の音楽部。「やってみたい」人が集まったんです。けっして「できる」わけではなかったんです。

やってみたかった。そして、練習日も含めて、とっても楽しくありがたかったです。以上ですwww


人生は修行ではなく、人生は楽しむものなんだ、、というメッセージを伝えたい。

いろいろあるけど、悩みも次々あるかもしれないけど、それでも、人生は楽しんで行こうと決めれば、楽しい人生になっていく。

そのメッセージをこれからも、わかち愛って行こうと思います。

ご賛同頂きましたみんな、そして、ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。

あ~~~~~~~~~~しあわせ~~~~~~~~

わかち愛集合写真_01

最後までお読み頂きありがとうございました。

あ~~~~^^
しあわせ~~~~~~^^
って、口癖にすると、幸せになるよ。
これ、ホントだから、やってみてください。


仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color




「いってらっしゃい(どうぞお元気でお帰り下さい)」この想いが「いってらっしゃい」には込められているそうです。大切な人を、想いを込めて送り出したいですね^^


アタチの 鼻の頭を クリックしてね~~

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~ -日本ブログ村 心理カウンセリング
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
★クリックするとにほんブログ村 心理カウンセリング
ランキングUPされる仕組みです
最上級の笑顔が溢れる社会を目指しています!!
応援クリック いつもありがとうございます。

各種お問い合わせフォーム

心理セラピーお申込みフォーム

心理学講座お申込みフォーム