✱りなあ治療院 ご予約状況✱ | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。


お知らせ
りなあ治療院は6月9日オープン8周年となりました。
8周年記念キャンペーンを行う予定でおりましたが、コロナウイルス感染症大流行により、現在 休院いたしております。
感染予防に努めてまいりましたが、美容鍼施術の特性上マスクをすることができず、超濃厚接触となりますことから、休院の選択をいたしました。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、感染症が収束し、またお会いできる日を心待ちにしております。
☆ツイッターはじめました。フォローよろしくお願いします→@rinaachiryoin

☆公式LINE認証アカウントとなりました。
キャンペーンなどのお得な情報を公式LINEを通じて発信して行きたいと思いますので、ぜひ友だち追加をお願いします。

友だち追加

お休み(定休日 : 木曜土曜午後・日・祝日 ほか不定休)
コロナウイルス感染者流行につき休院中

ありがとうございます
お客様各位

再開の際は、こちらのページ及び公式LINEでご案内いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

りなあ治療院 久保田



【受付状況】

公式LINEよりお問い合わせください。



※ご予約状況をすぐに反映出来るよう努めておりますが、入れ違い埋まってしまっている場合がございますことをご了承ください。

※予約時間に遅れる場合はご連絡をお願いいたします。
大幅な来院の遅れは、ご希望メニューでの施術が出来ない場合がございますので、何卒よろしくお願いします。

女性のための鍼灸マッサージ
りなあ治療院

開院時間•休院日
土曜木曜午後・日・祝祭日お休み
9:00~18:00
※開院時間はご予約状況からご確認ください

【ご予約・お問い合せ】
完全予約制
LINE・メール
でのご予約をお願いします。

LINE
友だち追加


【お電話の対応について】
LINE公式アカウントでユーザー様と無料通話が出来るようになりました
(こちら側からかけることはできません)
これに伴い、りなあ治療院の電話対応はLINE通話のみといたしますことをご了承ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、出来るだけLINEまたはメールでのご連絡にご協力をお願いいたします



{FA17C4CC-54DE-4EF1-B658-5793DDEF1851}

医療保険による訪問医療マッサージをご希望の方は、お問い合わせください。