手形足形アートの嬉しいお祝い | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~
こんにちは!
自信力アップカウンセラー小笠原真弓です。



先日大好きなベビハグ主宰の文ちゃんがお祝いに来てくれました!



(まだ生まれる前の写真)


パン屋さんで隣の席に座ったご縁で繋がった私たち。



それからお互い独立して
【個性を知って子育てを楽しく】というコラボイベントをさせていただいたこともあります。



数ヵ月ぶりの再会で
お互いの近況や子育てのこと
これからの仕事の野望を話したら
あっという間に時間は過ぎ(T△T)



最後に手形足形アートをプレゼントしてくれました♥





右は息子の足形で♥に
左は私の手形でゾウさんに!



文字とガーランドは後で付け足したんですが
なぜかまだ1ヶ月なのに2ヶ月って書いちゃった(T_T)



まだまだ続く
産後ボケ…



でも可愛いからいっかー!



上の二人は手形足形取ったのに
すっかり忘れていた3人目。



とーっても記念になります♪
ありがとう!



ベビハグさんでは
ベビマや手遊び以外に手形足形アートをすることもあるそう。



楽しいですよ!



私も今度はベビマに行ってみようと思います(*^^*)