LDMインスピレーション力®一日集中クラス | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

インスピレーション(命の声)の感覚をつかみ
         「自分流」幸せ人生を創造する                   LDMインスピレーション力®一日集中クラス

直感 インスピレーション、ひらめき はあなたを幸せな未来に導いてくれる一番身近なアドバイザー

その声を日常的に意識的に使うことで あなたらしさが目覚め 自分の人生が豊かになることでしょう


「直感」「インスピレーション」「ひらめき」

この感覚は
特殊なものでも、特別な人に与えられた能力でもなく
誰でもが持っている感覚です。
インスピレーションは
命、愛そのものの声

日々の忙しさにのまれたり
社会のにもまれたりしているもうちに
受け取り方がわからなくなってるだけかもしれません。

インスピレーション力®一日集中クラスでは、
インスピレーションを受け取り 理解し 具体的に日常生活や人間関係、仕事に活用するための
理論や感覚をお伝えしていきます。

インスピレーションは命から沸き上がる声

その声を上手くキャッチするには
その声を人生に活かすと
これからの人生はどうなっていくのか?

命力を育てる日々のエクササイズ方法

つまずきポイント
なぜ、インスピレーションがずれてしまうのか?

などなど

盛りだくさんの内容を
ギュット4時間  でお伝えしています、


<LDMセッション体験者 セミナー参加者の声>
※自分らしく仕事ができるようになってきたら、応援してくれる方に恵まれだし全国からオファーが来るようになりました
※前向きになり、念願の職種とご縁がつながりました。
※長年の親子関係の悩みが解消され、親の愛情に気が付くことができました。
※自分の感覚を取り戻したら、余計な思考に惑わされなくなりストレスが減ってきました
※直感力が磨かれ、自分に対して自信が持てるようになりました。
※力まなくても、必要な情報、ご縁が繋がるようになりました。

※新しいアイデアどんどん浮かんでくるようになりました
※無駄な出費や無駄な行動が減って
時間にもお金にもゆとりが出来てきました


◇受講料 22000円(税込み)
      東北応援価格です♪
      (協会推奨価格38000円)
◇時間 約4時間

◇お申込みフォーム 

 
2019年は
個人クラスを受け付けしています
テキスト代込み  22000円(2019年中の価格)

    ☆限定企画☆
(*^^*)ニコニコパック(*^^*)
お友達、家族、パートナーと一緒
2名で、お一人様20000円
も、開講してます。





*************************************************

本来、直感 インスピレーション ひらめき って本来、誰もが持っている感覚なんです。

命や愛そのものから沸き上がる声。

しかし、「常識」「社会のルール」「価値観」「情報」などに縛られ、

本当はやりたくないことを我慢してやり続けたり
周りの目を気にして、本音を隠したり
常識を優先するあまり、自分らしい表現を押し殺したり
親の期待に応えたいといい子ちゃんをし続けたり しているうちに
インスピレーションの声にどんどん気づけなくなってしまいます。


小さいころの私はとても感受性の豊かで
ミミズとお話しをしていたり、
大人の話の理解が早かったり
発想力が豊かで面白い遊びを考えるのが得意だったり、
天真爛漫な子供でした。

しかし、成長するにつれ
自分の直感や感じていることより
親の言葉 先生の言葉 社会の常識やルールを優先するようになり
どんどん、自分らしい人生から遠ざかっていったのです。

その結果
二回のうつ病、慢性皮膚炎、離婚、住宅ローン等の多額の借金など
どん底を経験しました。

気が付いたら
人生こんなはずじゃなかった。。。が口癖になっていました。
            

そんな私が自分らしさ 自分の感覚を取り戻すきっかけとなったのは
LDMとの出会いでした。

思い出すだけ そんな心地よい感覚に触れていくうちに
私はどんどん自分の直感やインスピレーションの感覚がよみがえり

その感覚を日常生活に活すことによって
力まなくても
必要な情報やご縁が繋がったり
どんどん可能性が開花していき
小さいころからの夢だった歌い手(シャンソン)としてもデビューすることができました。







自分らしく感じ 自分らしく笑い 自分らしく表現し 喜怒哀楽を楽しむこと
それがあなたの魅力を発揮するカギです。


次はあなたの番です。
勇気の羽を広げたら必ずチャンスの風が吹く。

お会いできるのを楽しみにしています。

あまるめ京子