mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

Amebaでブログを始めよう!

 

何度かオーダーしてくださっている @koromaru85 さんからです!

いつもオーダー商品の中に
おまけシールを入れているのですが、

それをポメラニアンに変えて欲しいとオーダーしてくれました。

お友達にプレゼントするそうでまとめて5点です。

1つでも可愛いですが、こうして沢山並べるとなんだか可愛い💕

お友達にも喜んでもらえるといいなぁ〜♪
いつもオーダーしてくださりありがとうございます😊
 

 

 

 

 

無事はんこてんの発送も済み
ホッとしている今日この頃。

時期も時期、沢山のお名前はんこと格闘している日々を過ごしております。



オーダーストップしていたのにもかかわらず、待てます!と
待ってでもオーダーしてくれるお客様が多く、


はんこてん準備の息抜きにオーダーもゆっくり進めていました。


その中で開店したばかりの整体院で使用するはんこをとオーダーしてくださいました。


ブログやサイトはまだないようなので、
お近くの方でお身体でお悩みの方は寄ってみてくださいね。


で、
出来上がったはんこはこちら。 

店名にお家をつけて、
ワンポイントで紫陽花を〜〜とのこと。
余白は手書きで書き入れたいとの事で余白多めです。


{02263630-D2F5-491D-BE01-AEB278A2F0BA}

{1DD5B386-F4DD-4D09-AE2D-646AACAC4AD2}

Mさま、オーダーしてくださりありがとうございました♪


ご無沙汰もご無沙汰です。。。てへぺろうさぎ


けしごむ・はんこ・てんに参加する事になり、
展示作品も中サイズと大きめを担当させていただくことになりました。


締め切りが今月ということもあり、
間に合うのかー??


と諦めムードになったり、
いや!!まだ大丈夫!!!とやる気になったりの繰り返し。


なんとかギリギリまで進めていきたいと思います!気合いピスケ


そんなこんなで、展示作品額入れまで完成しました〜!


額探しが大変だった〜。
できるだけコストも下げたかったのもあり、
額屋さんにお願いせず、

自分でやったので、綺麗にはいかなかったけど…。


ちょっとチラ見せ♪
{726F5666-C605-4041-9786-770A50E95A4F}



他の大サイズ担当の方々と比べるとショボい図案ショックなうさぎ…シンプルです(笑)
他のハンカーさんの大サイズを公開してるのをみると、
こんなのを隣に並べていいものなのか。。。
不安だらけです。


でもこの絵には伝えたい思いが詰まってます!
私らしさを感じてもらえると嬉しいです!!

是非見にいらしてくださいね♪

{E326F0D2-D3CF-4365-B7C1-5EEA15A03164}