★ワーキングマザーのための親子共育ち体験セッション | 保育歴25年保育士のブログ

保育歴25年保育士のブログ

子ども子育てコンサルタント
保育の現場経験25年

保育の現場経験15年
述べ800人以上の親子を支えてきた実績を基に、
ワーキングマザーの子育てライフを戦略的にプロデュース

母と子のマインドアップコンサルタントの
白鳥夏帆です

{53D79F3C-BA3B-49CE-82B8-41399661CDB2:01}

★ワーキングマザーのための親子共育ち体験セッション

 

イライラして、 ついつい「早くしなさい!」

仕事に、育児に、家事にとバタバタ。気が付いたら、1日が終わっている毎日。

 

「もう少し子どもと関わる時間があったら…」

「イヤイヤがひどいのは、仕事をしているせい?」

「子どもの大切な乳幼児期。日々の生活に追われてしまっているけれど、このままでいいの?」

「ワーキングマザーだから、子育てが思うようにいかないのかしら?」

「子どもの為に仕事はやめた方が良いのかしら?」

 

忙しい毎日に、疑問を感じながらも日々が過ぎていく。

子どもの大切な乳幼児期、「この子の大切な将来、このままで大丈夫かしら?」

 

漠然とした不安を抱えながらも、自分一人では解決策が見つからずにぐるぐる。

 

 

そんなあなたが抱えている、子育てのお悩みには必ず解決策があります。

 

時間がない中で、お子さんのイヤイヤ、言う事を聞かない、思うように子育て出来ない。

気持ちにも余裕がなくなって、お子さんの姿を見てついつい、イライラ。

 

お子さんの気になる姿、問題行動には、その姿に隠された根本的な本当の原因が隠されています。

 

その、根本的な本当の原因を見つけて適切な対処法を見つけだし、お子さんに接する事で、お子さんとの母子関係が飛躍的に改善し、お子さんとの意思疎通が出来るようになり、お母様の言う事を聞いてくれるようになります。

つまり、子育てにおいてお母様がイライラしたり、お子さんに感情的に怒ってしまったり、手を上げてしまう事がなくなります。

ワーキングマザーでいる事に自信が持てるようになります。


親子共育ち体験セッションでは何をするの?

お子さんの問題行動が解決してもまた、同じような事で悩んでしまうのは、根本的な本当の原因を解決していないからです。

ご自分では中々気づきにくい、お悩みの根本的な本当の原因。

保育の現場で15年に渡って述べ800組以上の親子関係を見てきた白鳥夏帆が、あなたとお子さんの間ににある問題の根本原因を見極め提案させていただきます。

お悩み解決の第一歩は、お母様とお子さんの間にある本当の原因を知る所からです。

忙し毎日、ゆとりがないからこそ、一度お子さんについて、お母様のお悩みについて考える時間を持ってみませんか?

その時間が、お子さんとお母様の未来へと必ず繋がっていきますよ。
 


*ワーキングマザーの為の親子共育ち体験個人セッション*

 

「忙しくてなかなかお時間が取れない」
「お子さんからなかなか手が離せない」
「東京から遠方に住んでいる」

そんなワーキングマザーに対応したスカイプ・電話セッションです。(対面セッション希望の方は、応相談)

 


料金: 1時間 15,000


日時:

平日…夕方から夜。深夜、早朝も対応致します。土曜、日曜、祭日…終日対応しております。

 


※詳しいセッションの時間帯につきましては、一人ひとりのご都合に合わせて個人対応させていただいています。お気軽にお問い合わせください♪

 

電話セッションの際は、通話料はご負担ください。



>>ご予約・お問い合わせはこちらから