リボーン | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

ReBORN リ・ボーン  

{D3DE2EB7-811C-4FE1-948A-1132222C4E9B:01}

本来持っている

あなたの治癒力を高め!

心身のリセット・再生!

整体ともカイロプラクティックとも揉みほぐしとも違う施術

指圧やもみほぐしをする整体ではありません

 

もし、あなたが、病院、整形外科、整体、鍼灸、カイロプラクティック

「良い」と言われるところにたくさん通っていた方ならなおのことです。

たった1度で良いとりあえず私の施術をあなたに受けてみて欲しいのです。

体験していただければ、そういうことか!と納得いただけると思います。

痛みも、副作用もない、ゆったりとからだの声をきく「リ・ボーン」

今までのどの施術とも違う、新しい施術をあなたに。このご縁に感謝して。。。


体験希望日を第3希望までお知らせ下さいmagd.with.vinci@gmail.com

お客様の声

・あらゆる所に行ってみましたが、初めて『いい!』と感じました!

・顔がリフトアップしていました!

・服がゆるゆるになって細くなっていました!

・ひどい頭痛持ちでしたが、その後痛くなりません!

・疲れにくくなりました!

・頭がスッキリしました!

・歩行困難でしたが杖が不要で歩けるようになりました!

・痛くて挙がらなかった腕が真っすぐあげられるようになりうれしいです!

・いつも冷たく感覚がなかった手足が温かく感覚を取り戻しました!

※効果には個人差があります

*個人様それぞれの本来持っている自然治癒力を引き出していますので、変化は様々ですが 一度の体験でうれしい声を頂いてます 

そんなたくさんの喜びの笑顔があふれるサロンでありたいと考えています。


初回体験60分 ¥3000

*次回の予約をされた方には¥500券進呈 

Facebook   チェックインで ¥500引き


予約お問合せはこちらから