Life is what you make it !!!

Life is what you make it !!!

Mind coordinatoR.. 山﨑麻以です。
あなたの誕生日と「心」からのメッセージを読み解き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

「今も充実してるけど...もっともっと愛に溢れてHappyに生きていきたい♡」 という方の手伝いをさせて頂いております♫
Amebaでブログを始めよう!
3分で1つ心のブロック解除致します、マインドブロックバスターの山﨑麻以です



先週行われた、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにお越し下さったお客様にご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

--------------------------------------------

ブロック解除していただいたのは初めての経験だったのですが、その後おかげさまにて気分爽快に過ごしております。
あんなにお手軽に手っ取り早く(笑)答えを導き出せるのは画期的だと思いました。スゴい!
また、小難しい言葉の説明もなくて、ズバリ、イラストで表して下さるのもダイレクトに脳裏に焼きついて、思い出すのがとても簡単で良いと思いました!

--------------------------------------------


ありがとうございます
早速効果が現れたようで、よかったです

ご感想に頂いた通り、マインドブロック解除は、
本当にお手軽
イメージをイラストに描きながら
潜在意識を書き換えることが出来る
画期的な方法です。


潜在意識を書き換えるということは、悩みの原因を根本からなくすことができるということです。

特に悩みなんてないわ!という方も、
日々感じてしまうイライラやモヤモヤ、ついついしてしまう直したい癖も、ブロック解除で解決して行くことができます。

ブロック解除を進めていくと、引き寄せる力も強くなり、適したタイミングにベストな行動が出来たり、ベストな情報が入ってきたりするようになります。


潜在意識を書き換える方法は、様々あります。
何が良い、悪い、ではなく
私は、その人に合った方法で行うことが大切だと思います。


これからもお一人でも多くの方に、選択肢の一つとして、マインドブロック解除の手法を知って頂けるよう、努めて参ります



ちょっと面白そうかも?
と思って下さった方!
ご質問のみでも大丈夫です!
セッションの詳細とお申し込みはこちら下部の専用フォームよりお願い致します