終わりました…

義経秘伝
~MOONSAGA~…



今回は

稽古の段階で

フルパワーでやり、
完璧に近づける…

GACKTさんが
指揮をとり


時には
喝を飛ばす場面も。


僕らは
ただただ
繰り返しやり、

しがみついて
いました。。。


GACKTさんの
ものづくりに
対する姿勢、

熱意は
凄いです。




それだけでは
なく、

普段からも

キャストに対して
気さくに話し掛け、
気遣ってくださり

雰囲気づくりをしてくださりました。



本番が
始まってからも


常に舞台を観ていて、

沢山の指摘をして
くださり、
とても
助かりました。


また、
ご飯にも
連れていってもらったり、
GACKTさん家に
招待していただいたり、

その中で
沢山お話をさせてもらい

勉強になりました。





とにかく
今回は
GACKTさんに
多大なる、『感謝』
多大なる、『勉強』



させていただきました!!




そんな
GACKTさんが

打ち上げの挨拶で

『僕も、今回初めて』
脚本、演出をさせてもらいました。
不慣れな点が、あったり
同じ稽古、
一日中やったり

そんな中で、
みんなには沢山

迷惑 かけてしまいました。

申し訳なかったと
思ってます。


また
僕のわがままに
付き合って
頂き本当に
感謝しています。


いい仲間に
出会えて
本当に嬉しいです。
また
いつか一緒に
仕事ができたらと
思っています

本当に
ありがとうございました』





さすが
GACKTさん!







そして、
見に来てくださった皆様


今回一部内容を
変更したのにも関わらず、
いらしてくださった皆様



本当にありがとうございました!